みなさん初めまして、そしてブログを閲覧してくれている人はお久しぶりです。今回の執筆は蒼です。
 今回お邪魔したのは10月21日〜1月14日まで開催されている『セガコラボカフェ ラブライブ!サンシャイン!!』です。
開催地はセガコラボカフェ秋葉原(セガ秋葉原 3号館 7F)です。
いや〜、Aqoursのことを書くのは約半年ぶりですね。(6月のスクフェス感謝祭が懐かしい…)
 あ、ちなみにAqoursの中では果南推しですね。アニメ先週話のマリ様回に出てきた果南可愛かったですね(ニッコリ)あと、最近思うのは2期に入ってからの曜ちゃん空気化してる気が…(ファンに殺されそう)。今のところ千歌ちゃん、黒澤姉妹の主張が強いですよね。推しではないですが感動してしまいました! そして、よしりこの組み合わせが2期でよかったです(迫真)。ズラま…花丸ちゃんも可愛いですよね。あと、9話。じぶんの周りは賛否両論ですね。これ以上言うとネタバレになるので見てない人は是非見てください!!あ、けど推しは果南ですよ?ここはぶれませんよ?さて、自分の話はこの辺にしてお店の紹介に移ります。

全体2

全体1

かなん

内装はこんな感じでした。全員のイラストが2枚に1人1人のイラストが全面にありました。今回は果南のイラストのみ。なぜなら推しだから!!(ニッコリ))

 続いて、メニューの方に参りましょう!!

 飲み物

左の列から
3年生パフェ、松浦 果南(マスカットゼリー+白ブドウジュース)、黒澤 ダイヤ(イチゴゼリー+ソーダ)、小原 鞠莉(グレープゼリー+アップルジュース)
浦の星女学院アイスコーヒー
2年生パフェ、高海 千歌(みかんゼリー+オレンジジュース)、桜内 梨子(ピーチゼリー+アセロラドリンク)、渡辺 曜(ラムネゼリー+白ブドウジュース)
花丸&ソニック(ラムネゼリー+レモンソーダ)
1年生パフェ、国木田 花丸(レモンゼリー+レモンソーダ)、黒澤 ルビィ(チェリーゼリー+白ブドウジュース)、津島 善子(ヨーグルトゼリー+アップルジュース)

コーヒー

左から
浦の星女学院ホットコーヒー
浦の星女学院ホットココア

今回はカフェに行く前に私事がありメニューは頼めませんでした(泣)。

パフェ別のコースター(全3種)、ドリンクのコースター(ランダム全9種)はこんな感じです。

コースター


個人的にパフェは1年生、飲み物は花丸&ソニックが美味しかったです。
そういえば、4月27,28日と函館で3rdライブが決定していますよね!?今回はあの「Saint Snow」も出演されるということで本当に行きたいです!それではこの辺で失礼させていただきます。

サンシャイナーの皆さーん!次回のライブに向かって全速前進、ヨーソロー!!
からの〜敬礼(  ・ω・)ゞ