どもー

御挨拶遅れましたー

すぎちゃんでーす。

あのすぎちゃんじゃないので

やめてくださいね!

いやいやしかし

7月も始まりますねー
まぁー早いこと・・・

って一か月前も言ってた気がする。

そう言ってだんだん年を重ねていくのですな。。。


 
 tue_soft

いや!
いやいや!

ちょっと待て!

まだはやいから!

まだまだわしは、、、





2000703_201108120841305001313126211c

シェケナ!シェケナ!

シェケナベイベー!!


まさかのロッケンロールです!


ようするに何が言いたいんだと?

ムフフフフウフウ


やるんだよーーー

あの

例の

あのそのあの

えー

huruhata


朝顔だよ!

朝顔市だよ!


朝顔尻割り!


aruaru-000


 


ビックリだろう?えーびっくりだろが?

ムふふふううふうはー



去年も開催したのでご存知の方は知っとりますがな!

でも朝顔尻ってなーに?

と思うのでは?

それはこれだ   ↓↓




朝尻 下痢


朝からおなかを下して、ケツからピーの人割引!!



、、、、、はは。。

ごめんなさい。うそです。

うそぴょんぴょんぴょんきちでっす!

とまあ冗談は置いておいて

朝顔 種


いやいやこれじゃない

朝顔 枯れた


いやいや枯れてますから!

これやで!!

朝顔 花


こんな感じでもってきてください!  ↓↓


 asagaoichi2


ほしたら

ぬわんと

5000円引き!!


えー?うそー?

うそなわけあるかい!!

朝顔やで!
一年に一回の朝顔やで!

みんなも経験あるだろが!

なんでぼくのはあまり育たないのに

○○ちゃんのは大きいの?

持ってかえらされる時

あーよかった!あまり育ってないから楽チンだ!

って!

くううううーーー

泣ける、泣けますがな!

思いでポロポロや


とまあそんなかんじで今年もやったります!


朝顔尻割り!



5000円オッフーーー



 花を摘んでそのままはダメやで!

ちかくの市で買うてくださいな!

7月6日~7月8日の期間限定や!! 


朝顔たまらんばいとい言う方は


お尻を  ポチっとお願いします!


綺麗なお姉さまのヤラしぃ~お尻好きな方はコチラ♪ *年齢認証が必要です!

★=================================
鶯谷・風俗密着エステ【人妻ヒップライン】
東京都台東区 根岸1丁目
03-6795-0322
http://www.dh-esthe.com/