どもーん


尻ッターイベントの追記です!

今回限定です!


b1482237647_1


元々は、コチラ


今回はクリスマスとお正月のイベントを一括で!!

尻ッターにぶち込みます!!


元はフォロワー×10の現金プレゼントだったんですけど

今回に限り!


フォロワー×100でいきます!!


いま現在フォロワーが143名なので

現在の金額


14300円!!!笑


これプレゼント!!


意味わかりません!笑

何がしたいんだ??


29日締め切りで30日発表!

換金される方は1月6日までに鶯谷駅の南口にオネシャス!!

※一度使ったことのあるお客様限定です!



今回!
×100は決定事項なので、、、

お願いですから、、、

あまりフォローしないでください!!!

多くても200人くらいで納めて下さい!!



ちなみにエントリーはTwitterの第一回現金企画のツイートに「いいね」を押してください!



アカウント増やして「いいね」押しまくるとかの不正厳禁でお願いしますね!
尻ッターどころかお店の利用もお断りしますからね!


ともかく不正厳禁!!!

皆さん紳士な方だと思うので、そんなゲスな事はしないと思いますけど・・・


オネシャス!!