違いが分かる男の "ガチンコ" 韓デリブログ

鶯谷の韓デリについて語るブログ。 ネガティブレポも遠慮なくあげるって意味で"ガチンコ"。

キーワードは素人、ガチ若、美形、高感度、名器。
未出の新人嬢を中心にトライ。

入った嬢は当たり外れ関係なくレポしてく、
評価を盛らないガチンコブログ。

なでしこ エディ




【店名】 なでしこ

【対戦者】 エディ

image



【お店のコメント】
エディ(日本初)(20)
T160 B86(D) W54 H86

日本初登場の新人さん。

15日からお仕事開始です。


============================

なでしこに2人の初来日新人。

ずいぶんアッサリした紹介文。
写真もない。

電話で聞いてみたところ

ユリは165ほど、エディは160ほど
ユリは可愛い系、エディは綺麗系
ユリは普通体型、エディはスレンダー

ということだった。

ユリは口コミにレポが上がってる。
じゃあ、とエディに入ってみることに。


ホテルで待つこと20分。

ピンポーン。

わるくない。


【年齢】中盤〜後半

ガチ若ではないけど初々しい。


【ルックス】 9

和服が似合いそうな和風美人。
夏帆をもう少し落ち着かせた感じ。


【スタイル】 8

動画でたけどあのまんま。
スレンダー、ではない。

色白柔肌肌質上等総天然。
胸B。柔パイ。
動画だとだいぶ寄せ上げしている。

括れは微かに。

身体のラインは崩れてないのが救い。


【プレイ】 8

緊張感アリアリ。

日本語は全然。嬢の翻訳機で会話。

出身地を聞くと聞いたことない地名。

初来日は間違いなさそう。
この手の仕事の経験も皆無かと。


それではシャワーという段になって
こちらが服を脱ぎ始めると
後ろを向いている。

どうやら脱ぐところを見てはいけないと思っている様子。

シャワーに入ろうとすると
どうぞお先に、と勧めてくる。
一緒に入るのは恥ずかしいらしい。

ベッドではけっこう暗室にされる。
G要求あり。突破不明。

その他詳細は…


【感度】

【締り】

【性格】

【疲弊予報】晴れのち雨
耐えられるのか疑問。


【特記事項】
非喫煙・日本語ダメ・英語ダメ・墨なし・臭なし・ヘソピなし・けっこう暗室


【総合評価】 8.5

個人的には好きなタイプだが
店はもう少し教育してあげた方が
いいんじゃないか?
見ていて心配になる嬢。

入るなら早めが吉。

アテラ シンビ


最近ヒットが続いてる

アテラに新人入店。電話してみる

どんな感じ?

若くてかわいいですよ〜

まあたいていそう言うよね

スリム?普通?

スリムです

スリムか…

最近の引きの強さを信じて行ってみる


【店名】 アテラ

【対戦者】 シンビ


【お店のコメント】
T160B89(D)W58H84
未経験の男性経験も極浅、とっても真面目な性格で、知的な感じがそそります!でも笑顔はキュートやさしさ満開!! 綺麗な肌に、もちもち柔らかな天然Dカップ♪ 色白スレンダーバディーとピチピチ美肌は若さの象徴!


=============================

第一印象は微妙。でも最後は満足。


【年齢】若い。前半でしょう

【ルックス】 8.2 → 8.8

ぱっと見垢抜けない感じがしたが
見てるうちに可愛く見えてくる

アイドルグループの二列目くらいにいそう


【スタイル】 8.3

スリム…ではない。いわゆる幼児体型
総天然のB乳。


【プレイ】 9.3

明るい性格、仕事感はない。

業界未経験は間違いなさそう。


【感度】 過敏なくらい

【締り】 普通

【性格】 素直

【疲弊予報】晴れのち雨?

【特記事項】

【総合評価】 9.5

説明が難しいが満足度はとても高かった。

単に相性が良かっただけかもしれないが。

ミンク 新人

業界未経験のキーワードに惹かれつつ
最初の写メはちょっとどうかなという印象

週末にアップされた新しい写メ見て
これはと思い入電

『スリムな方?普通?』
『普通です』

ぽっちゃりを覚悟して谷へ

ミンクは何年振りだろうか



【店名】 ミンク

【対戦者】 新人

【お店のコメント】
T167・93(D)・54・88

日本初!
最上級レベルの女の子が入店します。!言葉はいらないくらいのの「イイ女」。♪非の打ち所のない超がつくほどのウルトラBody♪完全美人なのに、こんなにエロい美体・・・♪見つめられてドキドキ!可愛らしい表情と大人なエロエロプレイで彼女のエッチな一面が見えてきちゃう。。。。性格は優しく明るい愛嬌抜群の少女ですよーっ♪見た目と違ってとってもエッチな彼女は、ベットの上でも元気いっぱい!可愛いばっちり!サービスばっちり 。120%濃厚な時間をどうぞ(#^.^#) ぜひ一度遊びに来てくださいね~!さぁ~責められたい方はすぐお電話を(●^o^●)

=============================


【年齢】中盤?

【ルックス】 8.9

2枚目の写メがほぼあんな感じ
1枚目の印象はあまりない
仲里依紗80%


【スタイル】 7.8

T167はない。160くらい
総天然ボディで胸はCくらい

電話のやりとりで予想はしていたが
やはりぽっちゃり
スリムマストな人には厳しい


【プレイ】 9.2

屈託のない笑顔で登場
名前はまだ無い

日本語も英語もダメ
翻訳機必須

脱いだ服畳んだり
拭きアシストだったり
ホスピは高い

テクは特になし。素人
NGもなし

【感度】 敏感

【締り】 普通

【性格】 素直で従順

【疲弊予報】晴れ時々くもり


【特記事項】
非喫煙・日本語ダメ・英語ダメ・墨なし・臭なし・ヘソピなし・明室OK


【総合評価】 8.9

ルックスの素材は良い
感度もすごい
受けは秀逸

5キロ痩せたら祭る、、、かもしれない

ギャラリー
  • なでしこ   エディ
  • セクシーコリア   ミア
  • GOD    851
  • みせられて   アルファ
  • 火の鳥   エルサ
  • ベティブルー   みほ
  • スマート   ベイビ2
  • アテナ   新人No.1
  • ベティブルー   エイミ
最新コメント
  • ライブドアブログ