先代のベイビは知らないが
ガチ若初来日を求めて行ってみた。


【店名】 スマート

【対戦者】 ベイビ2

2014-11-20-01-53-23



【お店のコメント】
T154 B85(C) W53 H80
寒くなる季節に本当に暖かい気持ちにさせるベイビ2ちゃんの緊急入店決定です。
名前がベイビ2ですよ~、、、すぐにも分かりますね~
ガチ若!当店open時にいた大人気のベイビちゃんに匹敵するガチ若の可愛い小柄のまだまだ男の経験少ないベイビ2ちゃんです!!今回は前回ベイビちゃんみたいに仕事が多くて早く帰らせないために仕事の本数を制限しようとしてます。大事に大事に育つつもりですので優しく、宜しくお願い申し上げます。争奪戦間違いなしですのでお早目の電話をお願いします。



=============================


【年齢】92年生まれ ガチ若
日本語が堪能で驚いた

【ルックス】 8.5
ロリ感は少ないがガチ若は間違いない
似てる有名人を聞いたら
韓国のお笑い芸人だと。知らん…
そこまで美系、可愛い系ではないが
素人感のある素朴なコ

【スタイル】 8.5
T150ちょっと。天然B乳
身体はちょっとロリ体型。括れ少なし
墨などない総天然ボディ

【プレイ】 10
未開拓の大地を想像していたところ
意外なほどにガチ高感度
あれじゃあ身体もたない

【感度】 10

【締り】 10

【性格】 10

【疲弊予報】晴れのち雨

【特記事項】
仕事中は非喫煙・日本語は日常会話支障なし・英語不明・墨なし・臭なし・ヘソピなし・明室OK


【総合評価】 9.2
従順で気遣いのある良い子
か弱い身体しているので
大事に扱ってください