こんにちは
こむぎんこです

まだ続いてる3月7日(土)朝霧FDGの
シェルティビュッフェパーティーの話。


さて、まだドッグのランでらんらん
しているこむぎちゃん

この日最初にご挨拶したヒナちゃんと
並んでお写真撮ろうとしてますよ


































ほら、ちゃんとこっち向いてー















あとでおいしいのあげるよ















はいそのまま、そのまま
ヒナちゃんもこっち向いてー














自分勝手かよ
ヒナちゃんごめんね。


そしてこむぎはまた違う子の
お尻をくんくんしてますよ

13歳の美シェルさん バニラちゃんです





























触ったら壊れてしまいそうなほど
儚げなかわいらしさ
見るからにお尻の匂いも甘そうです

そこにひょっこり顔を出した子は…





































く、くぬぎちゃん⁉︎




































「ももずず+」のくぬぎちゃんに
そっくりなこのかわい子ちゃんは
バニラちゃんの妹クリームちゃん
生後11ヶ月です

なんと、このクリームちゃん
くぬぎちゃんの同胎の妹だそうです
なるほど、そっくりだねー

ママさんオススメのクリームちゃんの
一番かわいい角度
































きゃー かわいいー

ちょっと待てよ…
くぬちゃんの血の繋がった妹…?

たしか、くぬちゃんとこむぎは親戚…

ということは、こむぎと
クリームちゃんも親戚でーす


















はい、そこのクリームちゃん
露骨に嫌そうな顔をしないように。


ところでこの美シェル姉妹には
まだもう1シェル、妹がいるのです











































美シェル3姉妹の末っ子ミルクちゃん
生後9ヶ月ですって











































ミルクちゃんがこむぎのお姉ちゃんに
ナデナデされてると、後ろで
クリームちゃんが何か発見したようです











































なんだろうね
































アホな顔して誰かが通ったね

クリームちゃん、あなたにも
あの子と同じ血が流れてるのよ…











































はい、またそこ。

こむぎと親戚だからって
落ち込まないように


そんなこんなでデザートタイムに
なりました
































こむぎ、今度は新しいママを
見つけました




































新しいママ+スイーツ > いつものママ



さて、お次はワンちゃんのお名前で
ビンゴゲーム

































最後までこむぎの名前は呼ばれることが
ありませんでしたが、パパがビンゴ
































ワンちゃんが舐めても平気な
消臭剤とクリーニング剤を頂きました


その後はプレゼント交換
保護犬のエレナちゃんとドリーくん
から頂きました〜
































ディズニー大好きお姉ちゃん大喜び
ありがとうございました

学校に持っていくお弁当箱に
するそうでーす


こむぎからは、のあロコりのちゃんの
所へ行きました〜







































さて、次回は長かったこの朝霧レポも
ラスト (たぶんね )


今日はこむぎ2歳の
お誕生日だよー
1歳の時とどこが
かわったかわかるかな?
おめでとうのポチ♪
よろしくね!
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ