おはようございます
こむぎんこです


さて、昨日のこむぎの話。
シャンプーに行ってさらふわ〜♪





























シャンプーのお話はまた後で
することにして、まずは昨日もした
こむぎの耳毛の話。

サロンでお耳の毛もきれいに
そろえてもらったこむぎちゃん

ほら、フチに所々白い毛がいっぱい


















これが抜けるんですよ
 
ね?

そして片耳でこれくらい抜けます
































昨日コメント頂いて、
「え?これってこむぎだけ?」って
皮膚病とか心配になっちゃった
んですけど。

でも抜くとキレイでしょ?


















え?わかりづらい?
2枚の写真比べてみましょうか

































抜いていいの?ダメなの?
…それとも病院行き?


悩みながらもこの白い毛を見つけると
抜きたくて抜きたくてウズウズ
しちゃうママなのです

ママの心配をよそに
さらふわになって
うれしいこむぎの応援
ポチ♪っとよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ