おはようございます
こむぎんこです


突然ですが、天使の数字
「エンジェルナンバー」って
聞いたことありますか?


























何気なく時計や車のナンバーなど
数字を目にした時に
「あ、ゾロ目 」って思ったら…












































それは天使からのメッセージが
込められてるんだそうです












































それはこちらを参照してね ↓↓↓




ところでなんで急にこんな話を
してるかって言うと…


見て。このブログのアクセス数。


























たぶん今日あたりエンジェルナンバー
「111,111」人目の来訪者さまを
お迎えすることになりそうなの。

























こんなにたくさんの方に来ていただいて
ありがたいことだねー



しかも今回の「111,111」に
込められた天使からのメッセージは
「思考が急速に現実になる。」
なんだって












































でしょ


この夢が叶いそうな
エンジェルナンバーを
踏む人は現れるかな〜












































うん、現れたらうれしいね


ちなみにPCからの方は右下に
アクセスカウンターがあるので
チェックしてみてね


スマホからの方はお手数ですが
この画面を一番下までスクロールして
パソコン版に切り替えて右下の
カウンターをご覧ください。

























エンジェルナンバー「111,111」を
ゲットした方はぜひ教えてね〜

























ちなみに今日の記事は
4月6日桜が満開の引地川親水公園の
写真からお送りいたしました。

























ハマの天使がテンション高めに
お待ちしてます。ポチッと応援
よろしくお願いします  ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログへ


 
いや、いつまでも待ってます



<おまけ>
前回のラッキーキリ番「100,000」を
ゲットしたレイフくんには
地味〜に記念品の贈呈式を
執り行いました
レイフくんおめでとう