おはようございまーす
こむぎんこです



昨日の続き 5月28日 戌の日に
イヌ達がまー子さんの安産を願って
昭和記念公園に集まった話。



菖蒲との勝負に勝利したワンコたち
ドッグのランに戻ってきましたよ


























遠く埼玉から渋滞に巻き込まれながら
2時間半かかって ピーとまもずくぬ家も
無事到着しました〜












































ミルミルちゃんに久しく会ってないよ〜
お元気かなー?











































にゃつくんもミルミルちゃんに
ごあいさチュー































さて、ランではいつも壁の花と化す 
こむぎちゃん



ちょっと積極的になってきましたよ


























時々メロミニパパステーションで充電












































さて、次はどのお尻を嗅ぐのかな?

























てーんーの かーみーさーまの 
言うとーおーり



























ヨーチワのチャロくんと暮らし
よく秩父のおやまのランに出没する
ピーチャロ家のピースくんでーす












































こむぎ、しつこ過ぎじゃないかい? 
しつこい女は嫌われるよ〜


























あら、失礼しました 





その後もピースくんの優しさに
つけこみ、調子に乗って
お尻を嗅ぎまくる こむぎ




みんながミルトレママさんの名刺を
おやつと勘違いして集まってる時も…












































こむぎだけは
ピースくんのお尻にくぎづけ













































…たまに間違えるけどね





やっぱりピースくんのお尻が
一番好きな こむぎなのでした












































さて愛しのお尻ピースくんが
一足先に家路に着いたあと…




























まったり にゃつさん
横山やすし風


























ぷぷぷ
左手が にゃつの「つ」の字になってる〜





…って


こむぎも 横山やすし風に
「つ」の字のコラボやないかーい



























さてさて最後に、ここは埼玉?


と錯覚しちゃうような いつメン
(いつものメンバー)で遊んで、この日の
ラン営業終了のお時間となりました

























この日会えたお友達のみなさん
ありがとうございました


またお会いできますように


まーこさん、
案ずるより産むが安しだよ〜
元気なお子を産んでくれー。



お家に帰ってバタンキューしながら
まーこさんの安産を願う
こむぎの応援ポチっ とよろしく ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
今日はミルミルちゃん撮影の写真を
使わせていただいてまーす。
いつもありがとうございます


※「案ずるより横山やすし」は
    デーブスペクター考案の
     偉大なダジャレです。