おはようございます
こむぎんこです


森林公園エンジョイ部の話が途中ですが
今日は閑話休題。


公開じゃないメッセージで
つむぎと同じ頃産まれたパピーちゃんの
オーナーさんから 耳セットの話を
リクエストされたので(← 意訳ね意訳 )


フラれたネタ買いますシリーズ
緊急速報 つむたんの耳セットその後


つい先日 お里で耳セットしてもらって
おリボンまでつけてもらった 
つむぎちゃん
(↓ おヒゲもキレイ )
































肝心の おリボンが見えてないっ
でもこんな写真しかなかったの


だってカイカイ カイカイしまくって
つむぎ、一日でとっちゃったんだもん











































ちょっと、その威張ったドヤ顔やめて。
頭にきたので変顔公開の刑


























お里に相談ですね

























ど、どうでしょう
こんな話で喜んでいただけたでしょうか
(↑ いや、ダメだろう。)



ついでにお顔周りのボサボサを
カットしてもらって
ライオン風ヘアーを卒業したの 


バランスがよくなって かわいさアップ
した (と思う)つむぎの応援ポチっ
よろしくお願いします ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 
<おまけ>
唯一リボンが写ってる写真


自分のことが書いてあるメロミニちゃん
ブログを見てる つむぎちゃん

(↓ お手手まるんっ )





































ギャグでこの写真撮って ラインで
送っておいたの〜


リボンの写真 残っててよかった