おはようございます
こむぎんこです



やっとコリシェルオフの話が終わったと
思ったら また始まる 次のオフの話。


いや〜、11月はほんとオフ会多かった


というわけでコリシェルオフから
たったの2日後 
とってもいい天気の11月12日(土)


我らがやってきたのは


























すでにシェルティさんが
わらわら集まってます


アイニーはこの後 参加する
とあるイベントのため
しーくーはーちゃんに見守られながら
一発芸のリハーサルに余念がありません

























こむつむは しばしみなさんから
離れて アイニーとフィノくんと
一緒に 野暮用を済ませて 
(ママの)ドリンクタイム


























こむつむのは ありません。
ママが飲んだのは アーモンドミルクの
イチゴオレ


























安心して。
そんなに 美味しくなかったから
(↑ 失礼)



さてさて、野暮用も済んだので
お友達がすでに 遊んでるランに
やってきましたよ


























そこにいたのは 1年ぶりの再会
金沢からおいでの ぷるとくん ぱらるくん

























大勢のワンコが集まって ぷるぱらくんは 
ちょっと驚いたちゃったかな?




























ふふふ
甘えん坊でかわいい




それに比べてウチのチビジャイアン…

























自由だ。




それにしても この日は
つむぎと同じ位の月齢のパピーが
多くて まるで 幼稚園
(↓ 先生:しくはまま)


























特に こちらの れおんくん
つむぎの同胎の弟です



































4頭で産まれ、それぞれの新しい家族が
できるまでの3ケ月間
最後まで一緒に育った2匹





















こんなに元気に大きくなりました


























この頃はまだ 新しい家族より 
この2匹が一緒にいた時間の方が
長かったんだよね



































きっと覚えてるんだね
ずっと一緒に仲良く遊んでたよ


ところで、さっきも言ったけど
この日は他にも フィノくん、ティムくん
ココちゃんと たくさんパピーがいて
パピー同士よく走ってたんだけど…

























ママはこの日 初めて気づいたよ。





つむ、遅っ












































これまでもお友達とランで走っても
つむぎは いつも一番後ろから
ついていく感じだったけど



それは 他の子より年下なんだから
当たり前だと思ってたよ



でも、同胎のれおんくんより
少し年下のフィノくんより
つむぎ すごくすごく遅い…























遅すぎて同じフレームに収まってる写真
これしかないからね



実はこれまでにも 
一緒に遊んだお友達に  

「つむちゃんて のんびりしてるよね」
「おっとりしてるよね」

と言われたことがありましたが
わたしは その度に


「えー つむ すごい早いよ
と言い張ってきました
(↑ ほんとにそう思ってたんだってば。)



だって、ほら 今までは ウチには
こんな正真正銘のおっとりさん  
しかいなかったから…











































こむぎ、たくさんのお友達がいる
ランでは 壁の花族だけど
いつも 虎太郎くん一家のみなさんに 
かわいがってもらえて うれしいね




…って、あれ?
お次に こむぎが うっとり恍惚の表情で
ナデナデしてもらってるのは


























少し前に出産されたばかりの
まーこさんやないの〜


うわぁ、こむぎの72番目の
ボーイフレンド にゃつくんも



























そりゃ、驚いたよ
誰にも言わないで突然現れてさ〜
この サプライズ好きさんめ



さあ このサプライズゲストさんも
いらしたことだし一回目の集合写真でも
撮りますか


ところで つむぎさん 最近 一部で
アホ疑惑が噂されているのですが


実は 呼び戻しが得意な お利口さん
あんなに走り回ってても 呼べば
ちゃんと帰ってくるんですよ












































つむぎを呼び戻したところで


























がんばったご褒美をアイ兄にもらって

























しばし遊んで


























レイフパパと愛を確かめ合って











































2回目の集合写真

























こむつむ楽しかったね

























そして この後ヤボ用がある
我らはランをあとにするのであった














































さて このヤボ用とは いったい
何なのか    それは…


























同胎同士たくさん遊んで
ついに不思議な動物になってしまった
つむぎとれおん姉弟の応援ポチっ
よろしくお願いします ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
他にもたくさんいたお友達、全然
写真も撮れてなくてすみません

ぜひ しくはままブログか
レオミクパパブログを
チェックしてちょ〜


最初からブログを書くつもりで
みんなの写真をちゃんと撮らないと
こうなるね〜

みんなをマジ尊敬です
お写真も使わせていただきました。
しくはまま、レイフパパ ありがとー