おはようございます
こむぎんこです

昨日の夕散歩。
ペアで散歩に出たら、普段 夕方は
海に行きたがらないこむぎが
珍しく海へとグイグイ歩いて行きました。

久しぶりに一緒に夕焼けを見て
カメラのおじさんとお花の話をして
のんびり ゆったりした気持ちになれました
IMG_7911[1]
↑ つむを家でシャンプーして
ボリュームアップリンス使ったら
デッカくなっちゃった

それから家に帰って夜ごはんを食べると
こむぎ最近のお気に入りポーズ

ローソファに顎のせ~
IMG_7912[1]
このポーズ、娘もお気に入りで
何度も写真を撮ろうとしてたんだけど

こむぎ、カメラを向けるとすぐやめちゃう
ので撮影は困難を極めていたのだけど
ついに写真に収めることに成功

すぐにLINEで送ってあげましたよ
娘、キュン死

            

さて、昨日の続きでお友達と
寄(やどりき)のランで遊んでる
こむつむさんの話。
IMG_7919[1]
↑ 一日違いで産まれた異母姉妹
つむぎ(姉)とちよちゃん(妹)が
仲良く遊んでるところ特集

ずっと短足と言われ続けたつむぎだけど
ちよちゃんと一緒にいると短足に
見えな~い(他意なし)


何のお話してるのかな
とってもかわいい実の姉妹です
IMG_7943[1]

ちなみにこちらのランのHPに
こむつむとメロディちゃんが
さりげなく登場してまーす。
IMG_7993[1]
いますぐHPをcheck it out 


さてさて、その日ツイてないことばかりの
わたしが一番遅れてランに到着した
そのとたんポツポツ雨が降ってきて

雨が降ったのもわたしの不運のせいと
言われたんだけど

アルファアイコンでバッチリ
水遊びスタイルをキメてきた 
こむつむさん

そんなこと気にせず川遊び~
IMG_7949[1]
つむぎはやっと川へのおり方を
マスターしたので、もうガンガン
自分から入って遊びます


こむぎは水遊び、嫌がらないけど
自分からは入らず川の周りを
クンクンしたり歩きまわってるだけ。
IMG_7952[1]

こうやって川に入る子、入らない子
それぞれ川を楽しんでると
IMG_7953[1]

あら?
IMG_7954[1]

やったー雨があがって
晴れてきましたよ


みんなに
「ぎんこさんがランからいなくなったら
晴れたー」と喜ばれましたよ
(↑ すっかり雨女扱い)


よーし、晴れたことだし今度は
プールにでも行きますか

もうすでにみんなは我らが到着前に
プールで遊んだそうで、
つきあってくれたのは もずくぬ姉妹

みんなすぐに自分からプールに
入っていきました
IMG_7955[1]

みんな走ったり水に入って
ボールで遊んだり楽しそう
IMG_7957[1]
よしよし、みんな水遊び好きそう。
ならば行ってみますかウッシッシ


まずは つむぎから~
IMG_7990[1]

さぁ、足のつかないとこまで
連れてこられた つむぎさん。


この後どうなるかは次回のお話


水遊びを満喫中のつむぎさん。
このあとの展開、がんばれと
応援ポチよろしくお願いします

頂いた写真満載でお送りしました。
お友達のみなさんありがとう