世界一気持ちいい・射精の仕方教えます。ところてん・脳内射精、前立腺オーガズムを体感しよう!吉祥寺・中野・三鷹・杉並・立川の変態M男達よM性感を体感しよう!

吉祥寺M性感~淫乱痴女倶楽部~ショコラ~がお届けする妖艶で背徳的な淫らな世界へ誘うド変態ブログです! 日頃から当店の痴女達が繰り出す官能的なプレイの数々を赤裸々に告白する、自画撮り画像やエロ映像をお楽しみください。 全ての変態さん達に贈る口コミ風俗情報です!

( ノ゚Д゚)こんにちわ!! 一個でも当てはまる方! 尿道オナニーが好き。 M性感が好きだ 自称変態だ! 自分のオナニーを動画で撮った事がある! ペニバンで逆レイプされたい! 聖水(おしっこ)が大好き、飲まされたい、かけられたい 粗チンといじめられたい 無理やり射精させられたい アナルに興味がある! 女の子の様に犯されたい!! キャンキャン言わされたい! 男の潮吹きを体験してみたい! 連続射精をしてみたい! 今日は何としても射精したい!! ダラダラと我慢汁を垂らしている貴方!! 先ずはご来店あれ!!

今週の出勤日

先週はせなを指名してくれた
変態さん達ありがとうございました♡

急遽、日曜日珍しく出勤したんだけど
予約で埋まってしまいました♡

日曜日しか休みがない変態さんが
たくさんいたヽ(;▽;)ノ

なのでたまには日曜日出勤もアリですね♡
会いにきてくれてありがとう〜♡

わざわざ遠くから来てくれた変態さんも
差し入れくれた変態さんも
ありがとうございました♡


ナースの夜這いプレイ
面白かったな♡w

退院した次の日にせなに会いに来てくれて
入院の余韻から
せなは痴女ナース役でした♡

ストーリープレイ好き♡

あと最近は
アナルバージンをどんどん
奪っていってますw♡

今週は

火曜日12時〜19時
水曜日12時〜19時
金曜日12時〜19時
土曜日12時〜19時

といつもの感じで出勤です♡

今週はどんなプレイが出来るのか...♡

ずっと天気悪いみたいだけど
変態に天気は関係なし♡

ご予約お待ちしてます\(^o^)/

2017101601

あついっっ

こんにちは、ゆいです。

10月とは思えない暑さですねん

そろそろ寒くなるみたいだから

薄着のうちに色々楽しまなきゃね!

と言いつつ厚手のパンスト解禁しちゃった\(^o^)/

毎年多くのパンストフェチさんに会えて

今年もどんなフェチさんと会えるか楽しみ!

全身タイツとかのオプションもあるので

ぜひ、利用してみてくださいね\(^o^)/


本日もご利用お待ちしてますっっ!!
2017101201

今週の出勤日♡

先週はせなを指名してくれた変態さん達ありがとう♡

初めましての変態さんも
リピーターさんもいました♡

ストーリープレイ
楽しかった♡
台本ありがとう♡w

そしてまたしても露出プレイ!
興奮して我慢できずイッちゃっいました。
あれ絶対外の人気付いてただろうなぁ....

そして寸止めプレイが多かった♡

寸止めし過ぎておかしくなっちゃって
頭が真っ白って言ってましたw

寒くなっても変態さんが多いですねw

ニーハイブーツに喜ぶ変態さんも居た♡


そして!写真が更新されましたが
どーでしょーか♡

今週の出勤日はわりと多めの

月曜日12時〜19時
火曜日12時〜19時
水曜日12時〜19時
金曜日12時〜19時
土曜日12時〜19時

の予定です♡

問い合わせ&ご予約お待ちしてます♡
2017100901


QRコード
QRコード
淫乱痴女倶楽部ショコラ
淫乱痴女倶楽部ショコラ
ギャラリー
  • 今週の出勤日
  • あついっっ
  • 今週の出勤日♡
  • 金曜土曜12時〜♡
  • こすぷれー
  • 10月!
  • 皆さん、こんにちは( ´ー`)
  • 9月もおわりー!
  • 変態 ペット 見られたがり 露出プレイ
  • むらむら?
  • ★初めましてしゅりです★
  • 今週の出勤日♡
  • 金曜日土曜日12時〜♡
  • ★るな★昨日からです
デリヘルタウン
デリヘルタウン
  • ライブドアブログ