ダメージヘア撲滅委員会

美容室で失敗しちゃった!髪の毛が傷んでボサボサになっちゃった!パーマ、ストレートパーマ、ヘアカラーなどでヘアダメージで悩んでる方のためのブログです。

明るめのカラーを考えている方へ

「外国人風」

「グラデーションカラー」

「インナーカラー」

「ダブルカラー」



今流行してますね!


これらはブリーチ剤を使います


ブリーチはサロンの中では縮毛矯正と並ぶ上位のダメージメニューです


オシャレの為にするしていると思いますが後先考えずにやると痛い思いをします


IMG_3054

IMG_3055


ダブルカラーでブリーチをした後にパーマでビビり毛に・・・




痛い思いとは


髪が傷むだけじゃなく


したいヘアスタイルまでもが数年出来なくなるかもってことです!!


コレだけのダメージを受けていればたとえ上手くパーマをかけれても自宅で洗って乾かしたら上手くいきません!

ダメージしてればしてるほどにヘアスタイルの再現性は落ちてしまいます



この夏


「明るめのカラーにしたい」


「カラーでオシャレしたい」


そんな方はしっかり考えて行うべきです☆



一度傷んだ髪は治る事はありませんので!!

 

ヘアスタイルすぐ変えたくなる方へ

色々髪の毛を変えたーい♪

と、

やりたいことをするのも楽しいですが、


リスクも実はたくさんあります!







どうも( ^_^)/

ダメージヘア撲滅委員会です(*´∀`*)

ブログランキング参加中です。
押してくれないと
髪の傷みで困ってる人を救えません
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村







こちらのブログから
↓↓↓
http://s.ameblo.jp/0855228031/entry-12182870454.html


明るくしたり、暗くしたり、

パーマをかけたり、まっすぐに戻したり、


色々やり過ぎると、


ダメージとのバランスがあるので、
したいヘアスタイルができないこともあります!




きちんとコントロールしてあげれば割とやりたいことはできることが多いです♪



ただし、

自分勝手にされちゃうとできないってこともあるのでご注意を!




ヘアスタイルはあなただけで作れるものでもなく、

美容師だけでも作れません!



大事なのは、

お互いに協力してヘアスタイルを作っていくこと♪

  

そうすると、お互いにもっとヘアスタイルを楽しめるはずです( ´ ▽ ` )ノ



きっとあなたと真剣に向き合ってくれる美容師さんがいるはず!


悩むなら、相談してみるのもいいかもですよ♪





ダメージヘア撲滅委員会 会員一覧

ダメージヘア撲滅委員会への問い合わせは、 
damage.hair.destruction@gmail.com 
へお願い致します。

ボロボロに傷んだ髪は、都合よくはいかない・・・復活までの道のりとは?!

美容師生活も 屈折20年~




この頃は とんでもなく 傷んでる髪の新規さんばっかり来るぞ!




いくら 北の最果てだからって~ おかし過ぎるぞ!





どうなってるんですか・・・? 近頃の女性の髪は。。






どうも~ 毎日 こころが 折れそうです(爆) ( ^_^)/





ダメージヘア撲滅委員会です(*´∀`*)

ブログランキング参加中です。
押してくれないと
髪の傷みで困ってる人を救えません
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村




ホームカラー とか! 髪がギラギラになるまでオイルつけまくったり!



市販のシャンプー以外は 高くて使えないとか?!




・・・・それは、 髪が とても傷むし!!




それでは 『美容室でいつも 傷んじゃう!』 とか、、




『矯正・ストレートしたら チリつく。。」 って言われても~




いたしかたないですよ。。




いつになったら また ストレートかけれるの?




いつになったら パーマ出来るの?




いつになったら・・・ 髪が綺麗になるの?!





そんなの~ 



担当美容師 &~ あなた自身の心がけ次第ですよ!!






読んでみてちょ~♪



悲惨なビビリ毛から 気持ちも髪も 完全復活(^^♪





ボロボロの髪から 脱出するには~



長いか? あっという間か? 




良い美容師と ご本人との コラボレーション次第ですな!(^^♪





ダメージヘア撲滅委員会 会員一覧

ダメージヘア撲滅委員会への問い合わせは、 
damage.hair.destruction@gmail.com 
へお願い致します。
ダメージヘア撲滅委員会 会長
岡山・倉敷 ハッピーオレンジ
ダメージヘア撲滅委員会 御意見番
場末のパーマ屋の美容師日記
ダメージヘア撲滅委員会 副会長
北海道・登別 バオバブ



兵庫・姫路 グッド・ダイレクション



千葉・木更津 ヘアーコントレイル

ダメージヘア撲滅委員会 会員
島根・浜田 キュービック



石川・金沢 アリカ



東京・渋谷 センス・ヘアー



大阪・南河内太子町 アトリエ・グローブ



岡山・総社 ルチア



兵庫・たつの レシェルブ



神奈川・茅ケ崎 プロバンス



神奈川・横浜 ちゅらり



石川・金沢 アウラ



和歌山・和歌山 2g



静岡・静岡 ペーパームーン



東京・葛飾 パシアンス



三重・伊勢 チャンティック



富山・富山 ベルダ



広島・広島 チャミ クール



美容空間KAEDA / 愛知・名古屋
美容室Yume-Yui / 神奈川・横浜
美容院グレネイド / 兵庫・姫路
訪問美容 KAMI結 / 埼玉・東松山市・比企郡
美容室 kukkahair / 神奈川・綾瀬
HEARTS SHINTOSHIN / 沖縄・那覇


ブログランキング参加中
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村 クリックお願い致します。