どうも( ^_^)/

ダメージヘア撲滅委員会です(*´∀`*)

ブログランキング参加中です。
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
是非クリックをお願い致します。

ダメージヘア撲滅委員会 会員一覧






トリートメントは髪を傷めます!





これ、、今は表現こそ それぞれだけど~




原宿表参道の美容師さんから  オレたちみたいな ど田舎美容師まで




全国の 多くの業界人が 発信してる  今や『常識』 なんだな。。





『しらなかった~』で 泣きを見たって、、同情してくれる人は少ないかも?






信じない人は それはそれで 同じことを口にしますよね 





『じゃあ、テレビのCMとかは ウソなの? そんなわけないじゃん!?』





答えは~




ウソじゃないけど、ウソでっすよ! 限りなくグレーゾーンです!





日本は 資本主義社会なんだな・・・





貴女の髪の傷みが 治るとか治んないとかは




資本主義経済では 『ちっさ~ぃい、、 ささいな事!』




詐欺ギリギリ? でもね 詐欺だろうがなんだろうが 実際。。 




大手美容メーカー 化粧品企業が  社会にお金を循環させてくれることのほうが~




資本主義では とっても大切な事なのですよね♪







でもね・・・




貴女の髪のパートナー、目の前の担当美容師さんはどうだろう?






お金はいいから~




『今日巻いて仕上げておく?!』 とか・・




『乾燥してるから 今日 ○△■たっぷり付けとくね♪』 とか・・




『傷んでるから ~~を気を付けて やっとくね♪』 とか・・






経済とかしらねぇ(爆) あなたの髪を綺麗にすることしか しらねぇ!!




そんな 美容師さん じゃないんですか?!





えっ? そうでもない?!(爆)





・・・・ 本当に 信じられる美容師さん達は 




ここにいますから!!!




DO-S・素髪体験ができる 全国のサロン♪









俺たちは ダメージヘアで 本気で泣きを見てるような 



貴女を 見捨てはしない!!







ダメージヘア撲滅委員会への問い合わせは、 damage.hair.destruction@gmail.com へお願い致します。