どうも( ^_^)/

ダメージヘア撲滅委員会です(*´∀`*)

ブログランキング参加中です。
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
是非クリックをお願い致します。

ダメージヘア撲滅委員会 会員一覧






お安い?お得な?チェーン店美容室や 




地元では有名な おしゃれサロンで ヘアダメージ相談♪




それで・・・




貴女の 傷んだ髪は なんとかなりました???






それ・・・おなかが痛いのに 皮膚科を受診するようなもんですから 







あのですね~ 「業界の裏話」に なっちゃいますけど!





ダメージヘア・傷んでる髪に 真摯に または効果的に 対応したり





諸術を きちんと学び続けてる 『特別な 理・美容師さん』って~






実は とても 少ないんですよ!!






だって 平凡で 普通の美容師さんは ヘアデザイナー♪





つまり、、『髪の 形を作る・整える職業』 ですから! 





チリチリ バサバサ ゴワゴワの~





『傷みのはげしい髪』 なんて 想定外なんです。。






ダメージヘア対応は 専門外!! と言う事ですから!








こんな ジリジリ髪を 平凡・普通な理美容師に 相談してもムダ!!


o0683102413518380919


でも ダメージヘア撲滅会長に相談したら・・・








まあ 時間はかかるよ! デザイナー美容師に 『ダメにされた髪』 ですから、、




全治まで 何か月 とか言われちゃうかも・・・





えっ? デザイナー美容師に トリートメントで治してもらう?(大爆)




それは~ だまされ続ける自分大好きな ホストや ひも男に




貢ぎ続けてる そんな ダメな自分&カス男好き女子といっしょじゃないか!





そんなの ダメダメ!!







ちゃんと! 『専門家』に 相談すれば~




ダメになる以前より もっと!綺麗になったり♪ するんだな。。


o0427064013518380916



DO-Sとハナヘナで 2年♪ 倉敷 ハッピーオレンジ ヘアドクター・貝原さん。



・・・・・


髪の傷みは 専門家をたよらないと 意味ないですよ!!