どうも( ^_^)/

ダメージヘア撲滅委員会です(*´∀`*)

ブログランキング参加中です。
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
是非クリックをお願い致します。







『毎月サロンで 集中補修トリートメントして~



美容室の先生におススメしていただいた シャンプー&トリートメントで



毎日ケアしてます はい~♪




乾かす前は もちろん~ 流さないトリートメントね♥



乾かしたあとは オーガニックのオイルで 仕上げ♥





もう完璧~ ツヤツヤ髪でしょ~♪ 』


20141011180228cea


・・・・イヤ!ツヤツヤちがうし! ギラギラだし!!




油やら シリコンやら ポリマーで 髪の毛ベタベタじゃないです~か!





第3者から見たら イタイ! 痛すぎ・・・





『髪・・・洗ってないのかな?』 なんて、、思われてるかも?!






うん~・・・・・・・




これじゃ~ カラーもムラムラに染まるし!




パーマも かかりずらいです~よ!(強いくすりで、無理やりかけて チリチリになるかも。。)





髪のためにも やっぱりここは~





ギラギラ&ベタベタ厚化粧・・・落とすよ!引きはがすよ!





お客さん!心の準備はイイですか~~~









・・・・本当の髪の状態は ビビリ毛一歩手前でしたね。。

201410111803049e6


『キャ~~!! あんなに、トリートメントばっかりしてたのに・・・なんで!?』 (鏡を見た お客様・談)






それはですね・・・





髪がギラギラになる トリートメントは 髪を傷めるもの!!





だからなんですよ。








でも! ご安心ください!!




このまま 貴女を 見捨てたりはしませんよ!!!









半年後/ ちゃんと~キラキラの髪になるまで 責任もってさせてもらってますから♪

2015071021394888b



こんな俺と違って 姫路のジェネラルfujimoto氏は



人柄は 紳士的で やさしい!そして、、上手い!



オレが おすすめする 美容師さんだ!!!



トリートメントでギラギラ!!マイナスのケアでキラキラ~♪