2005年04月25日

2PCしてみました

1stをメインで58を目標にして頑張っていますが、暇な時間を使って2PCで1キャラ育ててみようかと・・・。

選んだのは、オークメイジ。
なんでかっていうと、ウォクをBufferとしてやってみたいということと、2ndのLvを上げすぎたっていうのが理由かな?w
2ndも元々みんなのLv上げ手伝いのために作成したのだけど、いつの間にか還暦迎えてて、¥してあげられる以外は手伝える事も無いし、ウォクには興味あったので。
今Lv11です。
空いた時間だけしか使ってないのでゆっくり上げていくつもりです。
今はDEエリアで狩ってます。
日本人少ないですw
時々氏郷で叫んでいますので、近くでソロってる人居ましたら返事くださいな。¥しにいきますよ〜^^

dhihalt at 10:44│Comments(3)TrackBack(1)clip!2PC 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. TBのための記事  [ りねりね(^o^)ノ? ]   2005年04月25日 22:33
4鯖住人ほっとさんがブログ始めたそうなので、一番最初にTB送ってみるスレ!(追記

この記事へのコメント

1. Posted by 織田   2005年04月26日 10:32
どうやるんだ?w
2. Posted by    2005年04月26日 23:25
ライブドアのやり方分からないけど、トラックバックURLを入力する場所があるんじゃないかな?そこに入力して記事を投稿する時みたいに「保存」または「更新」を押します。
トラックバックURLは、各ブログのTrackBackって所をクリックすると表示されるURLの事で、通常アクセスするURLと違うので注意です。

私がココにトラックバックを送る場合は
この記事へのトラックバックURL「http://blog.livedoor.jp/dhihalt/tb.cgi/19970277
」を自分のブログのトラックバック入力欄に入れて「保存」ボタンを押します。
私の使っているブログは初期状態ではトラックバックURLの入力欄が出てきません。設定か何かで指定すると出ます。もしかしてライブドアも同じなのかな?
3. Posted by 織田   2005年04月27日 08:57
できたぽ

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔