2006年08月17日

原因は何?

久々ぶりに、本館が表示されません。

正確には表示しようとして頑張ってるけど、何かのスクリプトが邪魔して開けられない状態になっています。本体のSeesaaには障害などは出ていないようなので、こちらが入れ込んだもののどれかがバグってるってことなのか。

思い当たるフシのあるものは、、、
その1:amazonアフィリ  … TOP左のものが表示されてるから問題無いだろう。
その2:ドリコムRSSとCLIP … ドリコムのサイト自体は正常運用の模様。
その3:ブログペット … ドリコム同様本体は正常運用。
その4:音ログ … こちらも正常運用。
その5:ブログランキング … ここ数日リンク画像が表示されてなかったな。。。

むぅ。取り敢えず現時点ではどれも問題無さそうな感じなんだけどなぁ。


となると、TBなりコメントなりで不正プログラムでも仕込まれたのか。
ブログランキングものとエロものコメントは確かに入ってるけど、特に悪さを起こすようなものでも無さそう。実際、放置してても昨日までは何も問題なかったし。。。



どうしようかなあ…。


2006年02月18日

【本館】seesaa サーバ管理大失敗か?

昨日真昼間にサーバが落ち、10時間かけて復旧したかと思えば、24時間持ちませんでした。


もう、、、ダメでしょうか。


こうなると立派なブログ難民ですのう。
このままlivedoorに移ろうか・・・とは考えたこともありません。
だって、ここだって何時何が起こるか分かりませんからねぇ。

2006年02月16日

【本館】アクセス情報:どうなってますか???

seesaaではサーバがダウンしてる模様。seesaaのトップすら表示されないので状況が全く分かりません。またもや引っ越しか…?


その時は、絶対ログ返してね〜!




2005年11月02日

【本館】seesaa 表示されましぇん。

久々にここが更新される… ということは、良くない状況を表しているワケです。
News-Handerより本館を移して早ひと月、正直、ちょっと後悔してます。

SeeSaa:サーバーによっては表示されないモノがある模様。現在、当本館は表示されません。尚、お知らせブログも表示出来ず。再構築が集中してハングアップなのか、メンテなのか、一切情報がございません。

こういう時に頼りになるのは2chのseesaaスレだけってのは、いかがなものか。


…。

また引っ越しか!?



2005年09月25日

【本館情報】・・・遂に本館移転!5

本館、移転しました。

http://dhs.seesaa.net/

今後もこちらをミラーとして利用していきます。