2017年12月11日

 NAGANO CLUB JUNK BOX 18th Anniversary  長野闘気オレンピック2017  "肥満・痛風・丸坊主にソンタック"

e930ed27.jpg

28f487a0.jpg

まずはみなさん、今年もお世話になりました( ̄^ ̄)ゞ
今年もライブにいっぱい来てくれてありがとうございました!( ´ ▽ ` )

そして長野も京都とはまた違う盛り上がりで楽しくやれました!まさかのダブルアンコールもあり!楽しい一夜になりました!!
前乗りした長野は心地良く寒くって、なんだかふるさと北海道みたいで懐かしい感じでした。

ジャンクボックスには坂詰さんと向かいましたが、寒い中坂詰さんにむき出しのTENGAを渡してくれた方もいました!ありがとう!坂詰さんはTENGAが大好き!本当に喜んでいましたよ!!(^_^;)

ライブは今年最後にふさわしいじつに怒髪天らしいライブになりました!笑いあり涙あり、、、音楽とともにある人生って本当にいいですね!!
良いライブ納めができました!本当にありがとう!!
今年ライブに来れなかったあなたも、たくさん来てくれたあなたも来年またライブでお会いできる事を楽しみにしてます!
いつでも俺たちはいつでも待ってるよ!!

そんなこんなで来年もまたよろしくお願いしますm(_ _)m
ではでは、みなさん良いお年を〜!

P.S 1/7、ロフトプラスワンでお待ちしてます〜!( ̄∇ ̄)


写真はジャンクボックスに突然現れた平成の原始人ことガンフロンティアの佐藤茶氏(^_^;)と長野JUNK BOXのお心遣いの暖簾と提灯!( ̄∇ ̄)




dht at 09:27 |   | 清水泰次 

2017年12月08日

夢十夜 千秋楽 「天下逸品 京都磔磔本店」

夢十夜最終公演 増子兄弟対決に文字通り参戦してくれた響都界隈にDNAレベルから感謝します!

ありがとな。

振り返れば4日間70曲被りなしアーカイブライブとか、油断できない強敵ばかりを迎えた対バン形式だとか、ほぼ真鍋ワンマンショーとか無茶し続けた10日間ではありましたが、終えてみればアッと言う間でしたな。
まさかの県外から京都に通う毎日になるとは(笑)
それも良き思い出になったね。

そして最終日。
実弟と対バンとは何とも照れ臭かったけどDMBQはやはり最高だった!
いくら兄弟でも自分が良いと思えないバンドは絶対に誘わないからね。

俺の怒髪天も真二のDMBQもジャンルは真逆かも知れないけど、ロック的に分かりやすく「ベタ」なんだと思うよ。
要するにシンプルでストレートなんじゃないかな?
まぁ表現方法は両極端だけど(笑)

対バンできて本当に嬉しかった。
有難う真二。

響都ノ宴 10周年 夢十夜
これにて無事終了!

京都磔磔、夢番地、スタッフの皆んな、対バンの皆んな、そして何より集まってくれた界隈達、最高の10日間を有難う!
また楽しいことしようぜ!

43160B2F-76E1-479C-89C3-892752B69436


dht at 14:16 |   | 増子直純 

2017年12月07日

響都ノ宴@磔磔「女忍!女だらけの超婦人会」!!

俺達4人からの、曲という名の花束、
皆さん喜んで頂けましたでしょうか。。。

ちょっと不揃いでいびつな形だったと
思いますが、、心を込めて一人一人に
しっかり手渡せたのではないかと
思っています。

それにしても、
想像以上の景色でした。。。
あ〜〜〜〜〜〜〜緊張したぜ!!!

たくさんの黄色い声ありがとう。
たくさんの素敵な笑顔ありがとう。

俺達をイイ気分にしてくれて
ありがとう〜〜〜〜〜!!!!(笑)
今夜はイイ夢見るぜ!!

それにしてもウチらが
女性限定ライブなんて、、、変なの(笑)。

でも最高に楽しかった!!!!!!!

これからもずっと、
今日のような時間を一緒に
過ごせていけたらイイなと思いました。

師走の平日。
こんな大変な時期に、
寒い中、たくさん集まってくれた
界隈レディースの女神達、
本当にありがとうございました!!!!


帰りは、お腹空いたので
皆んなで「王将」でご飯食べて
帰りました。久々の王将。

坂詰先生は、また皆んなの残したのを
食べてくれて、
帰りとても苦しそうな顔でした。
ありがとね、坂さん。

134866A4-EA39-434B-9271-3E8E37EDC232


昨日散歩してたら出会った、
ちょっと風変わりなサンタさん達。
綺麗な空間だったなぁ。



dht at 01:34 |   | 上原子友康 

2017年12月06日

バンドマンのすべらない話

こんな音楽に全く関係ない催し物にお越し下さった物好き界隈にスーパー感謝です!

ありがとな。

いゃー流石に真鍋は喋るわなぁ(笑)
もうそれに尽きる!

須藤とタイセーもまだまだネタ持ってきてたんだけど全然時間足りなくてビックリしたわ(笑)

これもまた改めてやらねばなるまいよ!
やるならやらねば!

太陽と虎の松原の病状も安定しているようで少し安心したな。
笑いは特効薬らしいからバンバン笑わせてやらんとね。

A32C1E58-E240-4109-A45D-4B4E9BEEC594


dht at 23:49 |   | 増子直純 

2017年12月05日

男忍!男だらけの大忘年会

師走の月曜日に無理言ってスマンかった(泣)
集まってくれた野郎界隈の盛り上げようとしてくれる気持ちにメンバー全員マジでウルウルきたよ。

本当にありがとな。

いゃー企画して良かった!マジで!
こんなに解放感のあるライブ他に無いわ(笑)

坂さんの下ネタてんこ盛りで胸焼けしたと思うけど、それ差し引いても最高だったなぁ。
これ恒例にする!絶対する!

たまには野郎だけで中学生みたいなノリに戻るのも悪くないよな?
ホントこれまた演ろうな。

画像は坂さん着用後に脱ぎ捨てられた赤いフ●ドシ
誰も触りたくねーから早く片付けろや!

9FF0EF44-1373-477D-97A6-6E9441908EB3



dht at 23:38 |   | 増子直純 

響都ノ宴10周年記念☆おたべやす 響都全開バリバリ鍋"希望味"☆磔磔

a7856fad.jpg
コチコチの
頭も緩む
夢十夜



響都ノ宴10周年記念「夢十夜」の六夜目が無事終了となっておりますところの、怒髪天's Drums・坂詰克彦です。
この日は「大槻ケンヂと橘高文彦 with 寺沢功一、河塚篤史」さんの皆さまと
「ザ・たこさん」に御共演頂きました。
皆さん、我々にとって非常にHonorableな存在であり、今回この企画にご参加いただいたことの重要性は半端ない!ところであります。
皆さんのパフォーマンスによって、こちらのテンションもピークを軽く超えまくっておりました。
乱雑な言い方をお許し頂き、一言で表現させて貰いますと、
正に「メタルとファンクのラヴ・シャワー」
そんな感じの夜(夕方)でありました…。
Hey, Everybody ! 5日に渡る響都の激震にご注意&ご期待下さいね!!




dht at 05:17 |   | 坂詰克彦 

2017年12月03日

ごめんね!

479bccf5.jpg
そうだよなぁ、、、師走だもんなぁ、、、
みなさんお忙しいよなぁ、、、
お仕事頑張ってください。
余ったチケットは厚めの食パンに挟んでバターとイチゴジャムを塗ってパクパクパクッ!!!
うーん、なーんまらシャスデリッ!!( ̄∇ ̄)


、、、 なんて事やってる場合ではないぃぃぃ!!!o(`ω´ )o


坂詰克彦の一人蘇チン祭がぁぁぁぁ!!!(T-T)
1000年続く、いにしえの裸祭りがぁぁぁぁ!!!(T-T)
この日のために大宇宙蘇チンの会、会長補佐代理の代理(最近降格したとの事)の坂詰克彦氏はフンドシを新調し、髪はいつもよりもさらに丸坊主にして、話し言葉の語尾に必ずチンと付けて喋っていたのにぃぃぃ!!!(T-T)
おおぉ!神さま、あんたどうかしてるぜ!( ̄^ ̄)

この寒空の下、明日のためにお清めの水ごりを始めていた短い丸坊主の坂詰克彦氏に今回の件どう責任を取るつもりか聞いてみた。

「全部、僕チンが悪いんだチン、、、師走で皆さんがお忙しいのもわかってたチン、だから来れない人はまた次回だチン、いつでも僕チン達は待ってるんだチン、運良く来れた人は一緒に蘇チン祭をやるんだチン!だからアンコールのコールは絶対これにしてくだチン。

さかづめチン!丸坊主!さかづめチン!蘇チン祭!o(`ω´ )o

よろしくお願いしますだチン」

との事。

頑なに蘇チン祭を守ろうとする男の生き様を前に不覚にも涙を見せてしまった筆者だった、、、(T-T)
みんな、一緒に"さかづめチンコール"を叫ぼうじゃないかぁぁぁ!!(T-T)

蘇チン祭がついに1000年の歴史に終止符を打つ時がきたのか???
はたして、どうなる?
蘇チン祭の行く末はいかに?
できればその答えは貴方達自身の目でしっかりと確かめてほしい!!
君も歴史の生き証人になってみないか?
そのためのチケットを手に入れる事は今もまだ可能なのだ!!!( *`ω´)








dht at 23:48 |   | 清水泰次 

2017年12月02日

「響都ノ宴」は明日からです。

All The Young Men And Misters !!

皆さん、お元気ですか?
遂に12月に突入してもうたね!2017年も残すところが1ヶ月足らずなんてなぁ…。
てなわけで、明日から「響都の宴 Vol.10」の後半の5デイズが始まるぜ!
前半同様、後半も一瞬たりとも目を離せない、エキサイティングな内容が続くわけだが、
特に言いたいのが、皆さんも既にお気づきの通り、明後日4日の
「男忍!男だらけの大忘年会」の件だ!
いやぁ〜、メンズオンリーの京都磔磔でビールをカァーッとやりながら怒髪天のライブを観る…。
ちっくひょぉぉー!俺がそうしたいぐらいだぜ(笑)!!



bcc3d16f.jpg


dht at 21:17 |   | 坂詰克彦 

2017年12月01日

オイオイ!企画倒れかよ(泣)

もう来たくても来れなくて悶々としてる野郎共にこれ以上懇願したって無理なモンは無理だろ!
働き盛りの大の男が師走の月曜日に休みとって京都まで来るなんざ並大抵の事じゃあねぇよ。分かるよ。

まぁメンバー皆んなで最後のお誘いしようって事になったから仕方ねえけどさ…ホント、一日くらい満員御礼じゃなくたって構わんちゃあ構わんのだけど、野郎どもの為だけに激アツなセットリスト組んで一生懸命に練習してる俺たちの空回り感ハンパねぇぞって事だけは覚えといてくれよな(笑)
CDC6B707-9BCC-4834-BB15-AAC846124249


dht at 18:58 |   | 増子直純 

2017年11月30日

男性募集(年齢不問)!!

男〜男祭りだよ〜男〜男祭りだよ〜♫

まさにこの日の為のライブSE!!

十二月四日@京都磔磔。
男だらけの大忘年会。

チケットあるよー!
怒髪天チケットあるよー!
連日の告知です!押忍!(笑)

今年あったイヤな事、腹の立った事、
悔しかった事、うっぷん、他何でも何でも、
全部ぶつけに来ちゃいなYO!

男同士にしか分からない事もあるさ。
飲んで歌って、踊って騒いで、
グチャグチャになろうYO!

そして、身も心もスッキリ気持ち良く、
新しい年を迎えようではありませんか!!

男だけのライブ。
他のバンドがやってるのを見て、
ずっとやりたかった!
ムンムンカーニバル(笑)。楽しみ〜!!

The男祭りに相応しい曲達、
たっぷり用意してます!!

もう一回言うぜ!チケットあるぜ!(笑)

皆さん、色々忙しい時期かと思いますが、
是非磔磔でお待ちしてます!!!
4AA4B763-044D-415E-88F6-643C419232CF

3AF36A9A-924D-4084-A0EC-823A9388973C


街はイチョウ並木と
イルミネーションが綺麗で、
自転車のスタジオ通いが楽しい!
クリスマスツリーは、やっぱりこの色が
好きだなぁ〜。


dht at 21:09 |   | 上原子友康