2017年05月04日

YOKOHAMA MEETING !!

感無量、、、。
憧れの内田勘太郎さんとのセッション。
こんな日が来るなんて、本当に長くギターを
弾いてきて良かったぁ〜(涙)。

会場のサムズアップも最高に格好いいハコ。
皆さん食事をしながらお酒を飲んで、
僕の大好きな雰囲気だったので、
緊張しつつも、、、とても楽しくギターを弾き、
歌い(笑)、最高の時間を過ごす事が出来ました!
来て下さった皆さん、
本当にありがとうございました!!

前日から横浜入りして、ホテルの部屋で
勘太郎さんと2人セッション。からの飲み(笑)。
一緒にお昼ゴハンを食べて、プチ横浜観光をして、
ライブ、からの又飲み(笑)。
夢のような二日間を過ごさせて頂きました。
これからは、勘ちゃんと呼ばせて頂きます(笑)。

改めて勘太郎さんのギターの凄さに触れました。
俺も頑張ろう!次にお会いする時は、
もっといいギター弾きになっててやるぜ!!
勘太郎さん、本当にありがとうございました!!

バックホーンの栄純くんが見に来てくれ、
飛び入りしてくれました。

再確認。

栄純、やっぱパネェ、、、(笑)。
IMG_5537





dht at 15:00 |   | 上原子友康