2021年09月05日

「中京イズバーニング 2021 〜タイムカプセル 1990〜&2010〜」&「増子直純とMr.PANの口外厳禁!名古屋 DE よもやま話」

大手を振ってライブに来づらいご時世の中集まってくれて、なおかつ週に何度も怒髪天観てくれる本物のスキモノ中京界隈に勲章あげたい!
本当に感謝してます。心から有難う!


そしてまだまだなかなか事情が許さなくて来れなかった界隈には離れてたって届くと信じて爆音だしたから!
俺たちはずっとやってるし、ずっと待ってるから!



「え〜またフロメン兄ィかよー」と思ったそこのアナタ!
名古屋から戻って即レコーディングしてんのよ我々。
先ずはリズム隊のお仕事から始まるからね、歌入れは来週だから手空いてんの俺だけなのよ
だから俺で我慢せい!(笑)



てなわけで…
またしても緊張感MAXなUP SET二日間だった。

「明日の唄」とかさ、もうR&Eどころか普通にド演歌だもんね。
これ20代で演ってんだからお客さん確実に置いてけぼりだわな(笑)

あとは「夕焼け街3丁目」は演る度に切なくなる。
上京して生活に追われてバンドやる時間が少しづつ削られて「このまま終わっちまうのかなぁ…」なんて漠然と不安になってた頃の気持ちが蘇る。
でもそんなセンチな気分で歌ってても左右と後ろ見ると同じ3人がいて演奏してて…そりゃグッとくるわ!
滅多に泣かない俺でもな(笑)

旧曲は昔の写真の様だね。ホント。



からのトークショーね。
かなり面白かったけど、眞鍋も原もまぁ俺もだけど配信あると気使うよなぁ。
やっぱりこのテのトークショーの醍醐味って「閉鎖された空間でのその場限りの無責任な暴露話」じゃん(笑)
かと言って今回のが色々と忖度した結果のマイルドな内容だったかと言うと普通に考えて完全アウトだったけど(笑)
この組み合わせ楽しかったからまた絶対やる!

そんなこんなで名古屋滞在9日間
お世話になりました!
ありがとなー



※今回の楽屋弁当二日ともかなり満足度高し!
そして地味に髪伸ばしてまーす。
あんまり邪魔だと急に切るかもだけど(笑)

6A84E5B6-5E8B-48C9-8D5C-FC5E52EE368E


22A31022-8CBD-4C13-B6B3-5A1834C69B06


420A8CDF-ED80-4428-8E60-63FA1639972F


D29A2239-D002-42DC-BCD8-70D29A81EFFC


420DB072-F5F7-49FD-BA85-3AE0FC2DF040


dht at 07:14 |   | 増子直純