とあるアニメの感想

今ようやく全話見終えました。

まずこれを教えてくれたガルカに感謝。君のおかげで出会えました。
DVD全巻買ったろうかなーと思っている。周囲のリアフレやフレに勧めまくってしまったlol

このアニメが肌にあう人はオレの同士だぁああああああ!


ちなみに、個人的に最後の〆は微妙ス 終わり方自体はあれで良かったのかもしれないが、もうちょい格好良く終わってほしかった感じ

でもそれをマイナス要素としても余りある感動と熱い感情をいただきました

色々書きたいけどこれから楽しむ人にネタバレになっちゃうので自重(後日折り込んで記事あげるかもです)


単純で馬鹿げたアニメと言う意見もあるかもしれません。そう言われても仕方ないですが、、、オレは大好きです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!









   天元突破 グレンラガン




   オレを誰だと思っている!