【送料無料】30代から始める薄毛予防「リリィジュミスト」でハリ・コシを与え、キレイな髪を目...
 ポッチャリして、笑顔が人気だった“なっちゃん”こと小島奈津子(38)が本格復帰する。番組は森本毅郎が司会を務める情報番組「噂の!東京マガジン」(TBS)。フジテレビからフリーアナウンサーに転身した小島が女児を出産したのは昨年2月。その後は単発出演が続き、「噂の――」は出産後初のレギュラー。しかし、小島がTBSの番組に出演するのを驚く向きが多いのも事実だ。
 というのも、小島の夫はフジの情報番組のプロデューサーで、小島は02年の寿退社後もフジの番組にしか出演しなかったからだ。
最新産後情報は・・・産後ランキング



「本当は小島もフジの番組が“第1志望”なのですが、もう空きがないんです。フジにはアイドル系の女子アナが多く、30歳を過ぎたらレギュラーがゼロなのが普通。だから平井理央や本田朋子といった入社1、2年目の女子アナが看板番組のキャスターを務めている。子持ちで40歳前の小島に居場所はありません」(マスコミ関係者)
 そのため、フジの女子アナの“流出”が後を絶たない。木佐彩子はTBSの「世界ウルルン滞在記」のレギュラーだし、昨年寿退社した千野志麻は日本テレビの「ラジかるッ」にレギュラー出演中。離婚した有賀さつきも「捨てるものはない。何でもやる」と“他局”への出演に積極的だ。
 小島もなりふり構わぬ覚悟というわけだ。まあ、なっちゃんの笑顔を見ることができれば十分だが。
(引用 yahooニュース)


産後関連ブログ記事
新バ様の妄想 - ken waver studio (3月27日9時41分)

産後セルフケアインストラクター説明... - マドレボニータ(美しい母)プロジェク... (3月27日9時29分)

■耐久品コース■No1/ボーナスプラン... - 稼ぎたい人、この指とまれ!! (3月27日9時1分)

(ゝ^◎^)y-.。o○◎●競馬予想を... - 楽天 産後スーパーダイエット 恋愛 秘... (3月27日8時43分)

また咳です - 子育て日記 (3月27日8時17分)