バップ 助太刀屋助六

先日はイ・ビョンホンさんやキム・スンウさんらと共に来日し、韓流スターが勢揃いしたイベント「2005 韓流オールスターサミット」に出演したチャン・ドンゴンさん。日本の俳優・真田広之さんとの共演、そして中国の有名映画監督のチェン・カイコーさんが監督を務め、カンヌ国際映画祭で初披露された今年最大の話題作『PROMISE 無極』は世界中から公開を待望されていますが、何とそのプロモーションのため、年末には来日する予定なんだとか!「韓流オールスターサミット」でも爽やかな笑顔と周囲を驚かせる程の礼儀正しさで、ナンバーワン俳優である事を証明する如くの声援を浴びていたチャン・ドンゴンさん、日本での活躍にも更なる期待がかかりますね!

(引用 livedoorニュース)
真田広之関連ブログ記事仮面ライダーにぞっこん・・・ - バツイチママのぶっちゃけた話 (4月1日9時5分)

忍者 ▼ 目立ちたがりのしのびたち - どんくらの映画わくわくどきどき (4月1日3時37分)

花冷え - grace (4月1日2時42分)

男性フェロモン満開 - れじでんとにゅーす (4月1日1時26分)

藤沢周平「用心棒日月抄」 - とたけけの文ガク放浪記 (4月1日0時34分)