アーカイブ

2010年11月

カテゴリ:
◎12○9▲7注4

12番:キッチリ仕上がる。勝ち負け。

カテゴリ:
◎16**○7▲8*注13△14△3

7番:好馬体。距離ベスト。
8番:グンと良くなった。適条件・減量で巻き返し。
16番:好馬体。ここでは抜けた存在。

カテゴリ:
なかなか凄いメンバーが揃いましたね!フォトパドックを見てもかなり目移りします。
ただ、穴が開く要素もあるので、調教やパドックを見て検討し、積極的に狙っていきたいところです。
会員サイトにフォトパドックを更新しましたので、会員の方は参考にしてください。

カテゴリ:
◎8○10▲4注16△14△6

8番:好気配。馬場も合いそう。
10番:馬場合いそう。

カテゴリ:
◎6○13▲14*注12△2

6番:素晴らしいデキ。これなら勝ち負け。
13番:好仕上がり。距離も対応できそう。
14番:見栄えのする馬体。勝ち負け。

先週の古澤馬券

カテゴリ:
先週は勝負に行ったところが不発でイマイチでしたが、前回勝負して抜けたグランプリボスがお金を返してくれて何とか仕事はできたかなと。
僕ら予想屋は、予想の成績が良いとお客さんも喜んでくれるし、自分の馬券もうまくいくので二重に喜べるのですが、予想の成績が悪いと仕事をしていないのと一緒ですし、自分もガッツリ勝負しているので、フトコロも痛みます。
毎週が切った張ったの勝負なのですが、できる限り精度を上げて、安定した情報を提供できればと思っています。

さて、先週の古澤馬券です。悔やまれるのは、ロードオブザリングで勝負できなかったことですね。エリザベスよりもこちらでした…。

13日10R


13日12R


13日東京11R


14日4R


14日10R


ちなみにエリザベス女王杯はサンテミリオンの単複を買って抜け。
ゲートで大人しかったのですが、出る直前にガチャガチャしだしたのが痛かった…。
切り替えて、今週は勝負で獲れるように頑張ります

”古澤の予想”はこちらでご覧下さい。→http://di-data.com

#今からちょっと出ますので、後ほど配当をつけます。

カテゴリ:
◎4○11▲3注7△14△2

3番:キッチリ仕上がる。これならチャンスある。
4番:好馬体。スピード上位。
11番:好馬体。ここでも通用する。

カテゴリ:
◎6○2▲5注7△3△10

6番:仕上がり良いし、馬場も合いそう。

カテゴリ:
こないだ、今年は伝説では無い感じ?というエントリを上げましたが、同じ芝1800mのレースでも先週のレースの方が良かった感じです。

このレースの勝ち馬はトーセンラー。ミスプロの肌にディープインパクトという血統構成ですが、その通りの馬体で相当の素質を感じさせました。骨が細くて、軽い造りの馬ですね。返し馬は軽めで、ディープ産駒らしい走りっぷりではなかったので、「あれ?」と思いましたが、実戦に行くとフワっとしながらも終いはいい脚で差し切りました。
なかなか奥がありそうな馬です。

2着のハーバーコマンドも、マンハッタンカフェ産駒によくある重苦しさがなく、レースっぷりもマズマズでした。これもいずれ走ってくるでしょう。

人気薄だったので馬券的に狙ったカレンミロティックもマズマズ。出遅れ気味で、外から捲って終いまで伸びた競馬に内容の良さを感じます。
ただ、初戦からホライゾネットを着け、馬ッ気を出していたように気性面には不安が残りますので、その点は注意が必要でしょう。

土曜日の新馬戦で2着に敗れたアドマイヤカーリン、ダートの新馬戦を快勝したクィーンズバーンも良かったです。後者のレースは全体的にレベルが高く、このレース出身の馬は注目しておいて良いと思います。

これらの馬の次走や先々が楽しみです。

いい調子。

カテゴリ:
先週も馬券はいい調子でした。

エーシンサンスター単勝2480円
複勝330円
20,000円→281,000円


特に良かったのは土曜日の京都8R。
前走が障害帰りで人気薄の3着。今回、更に調子を上げての参戦だったエイシンサンスターがパドック・返し馬で絶好の気配。
オッズもついていて、勝負条件が揃っていたレースでした。
それにしても単勝はよくついてくれたと思います。

最近はこんな感じで、どこか勝負どころがある感じです。
今の京都や東京の競馬とうまくかみ合っているようです。

大勝も大事ですが、不確実な要素が強い競馬で、コンスタントにちゃんと結果を残せるというのも大事で、予想に関してはそのあたりをシビアに徹底していきたいですね。

今週も会員さんに儲けてもらって、いい酒を飲んでもらえる様、自分自身もいい酒が飲めるよう頑張ります!

古澤の予想はこちらで見られますので、是非ご利用下さい!
http://di-data.com

このページのトップヘ

見出し画像
×