本題に入る前に。
"さらばマイナス思考"のあの落書き帳なんとなく( ゚д゚)ホスィ…

さてと本題。
明日からびわこで6日間行われる周年記念・びわこ大賞。
有裕も出ていたらもっと(わたし的に)盛り上がること間違いナシだったろうけど、
そのユウユウは芦屋周年に参戦しちゃってます。ナンデ?
昨年は、松井サンが強いレースをして優勝したのをテレビで見たことを憶えています。

そのびわこ大賞に我らが俊介サンが参戦。
昨日は、謎の下関グラチャン斡旋辞退をやっちゃったけど、
この地元の大舞台で不可解な行動をしないでほしいですね。
でも、明日の12Rドリーム戦は5号艇。
エースのジョーやペリカンさん(西島義則)の進入が気になるけど、
持ち前のスピード戦で太刀打ちしてほしいですね。
でも、田中サンや智也もいるしな・・・。

他にも気になる選手は、4回のG1優勝は全てびわこの山田豊サン、
地元のホープ・君島秀三クン、最近ノリノリの松元保徳サンに注目しようと思います。
ってか、みんな地元勢じゃん!!