147

飲み会にゴルフに冬休みを満喫している。
けど、なんか物足りない感じがする。
つまらん人間になったかもしれんけど、仕事が一番楽しい。
まあそれより楽しいもんがないことが人として悲しいとは思う。

完全復活か、1日限りか、とりあえず再開

今日、ってかもう昨日やけどクリスマスプレゼントもらった。
女の子からクリスマスにプレゼントもらうなんて、どれくらいぶりかな?
嬉しかったからブログ復活しよ。
まあもう見てる奴いないと思うし、自分のなんとなく書きたいこととか覚えときたいこと、メモのかわりに使おうかな。

馬券買うために高松行ってきた。収支はトントンかな。
有馬記念は明日。当たるといいな。
当たったらもらったプレゼントのお返しにいいもん買おう(3000円くらい、安っ)。外れたら安いもんでいいや(たぶん1000円弱)。

記事検索
月別アーカイブ
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
livedoor × FLO:Q
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ