2019年04月11日

 お得な値段で手に入るきらら397は、粒揃いと味の良さが特徴の北海道を代表する品種です。
丼もの炒飯、カレーなどに最適。

きらら397






logo1.gif





楽天の価格を調べます。

 楽天はこちらです。
 ↓
★北海道産きらら397★





logo2.gif






実際に購入した方の口コミ情報をお聞きください!

 北海道産のきららを食べてみました。
無洗米ではなかったので洗う手間はありますが、そこまで楽をしてはいけないかも、
と最近思い始めました。昔は無洗米なんてなかったですからね。
このお米ですが、とてもニュートラルで食べ易いお米です。
水を少なめにしてちょっぴり硬めに炊くのが、美味しく炊くコツではないでしょうか。
高級ブランド米のようなモッチリした感じはあまりないですが、値段が手頃で、
買って損のない美味しいお米です。





 迷ったら、
こちらへどうぞ
 ↓
★北海道産きらら397★




diabetic7diabetic7 at 12:47│