お医者さんの指示通り、運動療法食事療法糖尿病を克服しようと思っています。

でも、糖尿、糖尿とそればかり思っていては、楽しくないですよね。

何か目標を持って楽しくダイエット運動したいものです。

先日テレビで放送されていた地元の「奈良マラソン」。初参加で、68歳という方がいらっしゃいました。

そういえば、以前通っていたパソコン教室に、私より年配で50代の女性の方で、毎年ホノルルマラソンに参加されている方がいらっしゃいました。どうせなら、ホノルルマラソンくらいを目指して頑張りたいですね。(夢は大きく。笑。)

いきなり走り出したら、死んでしまうかもしれないので(爆)、少しずつ、足腰や循環器を鍛えないといけませんね。50代のうちになんとかならないでしょうか。

そんな夢があると、ウォーキングサイクリングなども楽しく続けられるような気がしています。

やる気を出すために、こんなシューズでも買おうかと検討中です。

>>> マッスルトレーナー

にほんブログ村 病気ブログ 2型糖尿病へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ