日常

こちらも作ってみたかったカテゴリーで
短めに こんな事があった 的な記事をできたらと思い立ち上げました


番外編とどう違うんだ?となるのですが



番外編は
・バトルストーリーや研究室に関連した補足雑談
・実際にブログ内で使っていく事が確定した他の玩具
のメカのブログ内でのアレンジ部分などを詳しく書く場所


こちらは
バトルストーリーなどの記事を作る前の状態 
・これ買いました~ 
・こんなの思いついた(記事に使えるかわからない検討状態の写真) 

レベルの本当に小さい記事での個人的ダイアクロン活動報告
といった感じの いうなれば一般的なブログらしい短い日記記事な感覚で
差別化して使い分けていけたらと思っています


今回は購入報告



170225_1342~01

タカラトミーモールからついに頼んでいた品が届きました
モールHP限定で販売された
パワードスーツ宇宙海兵隊版と隊員さんセットです


170225_2143~01

宇宙海兵隊は特殊任務を行っている隊員さんらしく
深い緑色がメインカラー

170225_2145~01
パワードスーツA・Bのカラバリではありますが
装甲と一緒に銀色の部分まで色が違うと結構印象が変わりますね
渋かっこいいです


170225_2141~01

隊員さんセットは初回生産ダイアバトルスに付属の隊員さん4人と対になる
青い色がメインの隊員さん達になります

良い感じです
170225_2149~01

確か隊員セットのHPで見たプロトタイプバトルスに
黄色隊員さんの代わりに乗っていた状態なども試してみましたが
印象が変わって面白いです






170225_1424~01
現時点の全隊員さん達で記念撮影


最初のダイアバトルスに4人
月面基地バージョンのバトルスを購入して+3人で7人に増え
パワードスーツを大量購入したのを境に大分隊員さんが増えました


形兆兄貴のバッドカンパニーみたくなってきましたね
ダイアクロン隊員さん達はずらっといて魅力を増していく玩具だと思いますので
今後も増えていくと思うとわくわくしますね

こちらの追加隊員さん達はダイアクロンリブート玩具なので
今後のストーリーにも絡ませて遊んでいくのは確定なのでお楽しみに



現在3月10日の締め切り前の追い込みに入っており
ストーリーの方の製作が少し遅れそうです


バトルストーリー新作の更新は製作状況10%くらいになっています

まったりお待ち頂けたらと思います

続く2
続く3
ダイアッ
ロゴ改3
ックロ~ン
ロゴ改
ロゴ改2
ダイアクロンロゴ完成2
ダイアクロンロゴ完成
ダイアクロンロゴ完成5