日常
ブログ主の塚沢です

ようやくお仕事の漫画原稿締め切りを乗り越える事ができました
原稿の掲載予定はこの後 R18ブログ祭り幻想の方にアップしたいと思います

170310_2120~01

ようやくダイアクロンで心置きなく遊べる時間が作れます

停滞気味だったブログのバトルストーリーの方も
現在写真を撮り作成中ですのでもう少々お待ちくださいませ

ビッグパワードGV2
ブログ用にビッグパワードGVを描きました
色は旧玩具を参考に

まだ試作段階の絵を各所に使ってるんですが
これから差し替えていこうと思います

本当今から楽しみですね
早く遊びたい!!!




ダイアクロンに使えそうな新しいロボット玩具も
原稿終わりのご褒美に買ったのでブログに使えるか
検討するのが今から楽しみです



タカラトミーモール限定蔵出し ダイアバトルスV2月面基地版
開始と同時にあっという間に完売してしまいましたね

本当は開始から記事を作って 「開始されました~」
みたいなのをやろうと思ったんですが瞬殺で記事書く暇も無かったです

その前から開始日時は書いておいたので
ゲットできた方はおめでとうございます


月面基地版もですが量産型の再販も希望ですね…







パワードシステムセットC&D の情報が来ました!

http://figsoku.net/blog-entry-60416.html#comment-1619740


予約開始は近日とのこと

こちらもやっと来てくれたか って感じですよね
黄色い作業用の様なパワードスーツは
整備シーンなどで重宝しそうなので絶対押さえておきたいですね

今から楽しみです


情報が来次第また記事にしたいと思います





ではまた次回


続く2
続く3
ダイアッ
ロゴ改3
ックロ~ン
ロゴ改
ロゴ改2
ダイアクロンロゴ完成2
ダイアクロンロゴ完成
ダイアクロンロゴ完成5