170708_1022~18
―――――――――――【 公式最新情報 】――――――――――――

塚沢です

公式サイトにてついにビッグパワードGVの詳細な設定が公開され
データページが開設されました


情報を伝えて下さった天号さん、ありがとうございました。
http://www.takaratomy.co.jp/products/diaclone/big_poweredGV/index.html



GVのGの意味も記載されていますね

【 ビッグパワードGV BIG POWERED GATHER-Ⅴ(ファイブ)  】

gather 〔人や物が〕寄せ集まる、集合する 〔物が徐々に〕積み重なる

ですか

170708_1650~38

確かに5つのメカが何パターンにも積み重なるこの機体のギミックに
しっくり来る名前ですね


上記のリンクから是非公式のビッグパワードのデータをご確認下さいませ。
取り急ぎの情報のみになってしまいますが
ではまた次回

続く2
続く3
ロゴ改3
ダイアッ
ロゴ改
ックロ~ン
ロゴ改2
ダイアクロンロゴ完成2
ダイアクロンロゴ完成
ダイアクロンロゴ完成5

バトルストーリー最新話も更新しております。
http://blog.livedoor.jp/diaclonerst/archives/20826255.html 

是非、ご視読よろしくお願い致します。