170708_1022~18
―――――――――――【 公式最新情報 】――――――――――――

YouTubeにてタカラトミー公式から
ビッグパワードGVの映像がアップされたようです




会場に行った私も音楽を細かくじっくり聞く事ができなかったので
(会場のざわめきや案内放送などもあり)

これでじっくり心行くまで堪能できますね
何度観ても見入ってしまいます


情報を伝えて下さった天号さん
ありがとうございました。

(玩具予約開始と同時くらいにアップしてくれれば分かり易いんですが
 アップするタイミングが読めなかった為
 仕事原稿やってて油断してしまっていました)


そして会場のPVを撮影していち早くアップして
公式が動画をアップするまで大勢の方が見られるようにしてくださった
アヴィさんも本当にありがとうございました!
(ブログへの掲載許可も)



サイズ、合体機構、プレイバリュー、その全てがパワーアップした鋼鉄巨兵
ダイアクロン隊最新鋭巨大兵器ビッグパワードGVの雄姿を今一度
この目に焼き付けて到着の時を待ちましょう


ブログ横の欄にも今後リンクを貼っておきたいと思います

取り急ぎ情報のみですが
ではまた次回
続く2
続く3
ロゴ改3
ダイアッ
ロゴ改
ックロ~ン
ロゴ改2ダイアクロンロゴ完成2
ダイアクロンロゴ完成
ダイアクロンロゴ完成5

下記バナーよりリンク



タカラトミーモール
タカラトミーモール

あみあみ
ビッグパワードGV
ビッグパワード隊員セット

あみあみ楽天
ビッグパワードGV
ビッグパワード隊員セット

Amazon