日常
お久しぶりです
コミケが終わり東京から帰ってまいりました

炎天下にいた暑さによる体力の消耗とイベントの大きさ、東京への遠征から
ちょっと燃え尽き状態になっており精神的肉体的回復をしてました。


まだだるさは残るものの、少しづつ仕事の原稿を進めながら感覚を戻し
友人と打ち上げしたりしながら気力を回復させ
次回冬コミへの申し込みしながらブログの記事を作っておりました。

東京でチョコチョコと使えそうなアイテムを探しては入手してきたので
今後のブログでご紹介できたらと思っています。


170729_0117~01
コミケ前になるんですがついに我が家にも届きました
パワードスーツC&Dタイプ

170729_0131~01
CタイプはダイアクロンEXPOのクリアバージョンを先に手にして触ってはいたんですが
やはりはっきりと色が着くと印象が違いますね

170729_0117~ 
AとBとは全く違った遊びができるのも魅力的です

こうしてメカの横にCタイプを立たせるだけであっという間に
整備シーンのジオラマの出来上がり

最低限玩具さえあれば置くだけで完成できる
人の立ちフィギュア含め製作時間のいらないジオラマ遊びができる事こそが
ダイアクロンの強みですね




170729_0134~01
そして白いDタイプ 訓練用などの汎用タイプですが
こちらは宇宙用白隊員を乗せて


170729_0135~01
170729_0135~02
170729_0139~01
170729_0138~01
宇宙用と遊ぶ事で完璧な白に 素晴らしい。

まさに私の為に存在するかのような白ロボ
良いですね~



これから本格的に記事更新を再開していけたらと思っております。
気長にお付き合いして頂けたら幸いです。

ではまた次回



続く2
続く3
ロゴ改3
ダイアッ
ロゴ改
ックロ~ン
ロゴ改2
ダイアクロンロゴ完成2
ダイアクロンロゴ完成
ダイアクロンロゴ完成5