日常
――――――――――――【 日常報告 】―――――――――――――

170825_1543~01
ダイアバトルスV2 α+バージョンが届きました
各部がぎらっぎらの銀になり綺麗です
(マットなバトルスに見慣れてるので多少ぎらつき過ぎかとも思いましたがw)


これでバトルス量産型カラーは2機
3体で運用する劇中設定まであと一機ですね(流石に3体目は…無理かも)




と こ ろ が

170825_1546~01
170825_1546~02
私のはゼンマイギミックに不調が…
スイッチを押しても初期バトルスのように上がってくれず
写真の位置で止まってしまい
指で押してようやく最後まで上がるという状態に


ゼンマイの個体差なのかわからないんですが
どうやっても良くならないので交換してもらう事に
なので現在遊べず待機中です

(改“良”したα+が初期バトルスより劣化しちゃまずいだろと思うので
 流石に個体差であって欲しい)


一万超えするアイテムの新商品なので
もうちょっと各製品の質をしっかりと保って貰いたいところです

私のだけかもしれませんが一応α+を購入なされた皆さんも
ギミックちゃんと動くかチェックは怠らないようにした方が良いかもです

実を言うと私
交換してもらうの2度目なんですよね
宇宙用バトルスの白プラの中に違う色のプラがマーブル模様みたいになってしまっていて
明らかに製品としてエラーだったので交換して貰いました


流石に二度目なのでやんわりとですが対応のお姉さんに
「一万円超えるアイテムなので買う側もそれなりに覚悟決めて予約する訳ですし 
 クオリティを信頼して楽しみにして買っているので 今後の展開する商品含め
 しっかりと製品管理していってくれるよう、上の人にお願いします」


とは伝えておきました
ビッグパワードも控えているので、ビッグパワードもこんな状態なら
ブランドの信頼に関わって来てしまいます


高品質で高クオリティなギミックを売りにしているのが
ダイアクロンリブートなわけですからね


以上、ちょっとトラブってしまった日常報告でした
皆さんのα+は無事 良い状態の物が届いていることを願っています

ではまた