2006年01月10日

なんか違う

afb2db9b.jpgあれ?
パックンチョじゃなしにこんなんあるんだ。
って事で買ってしまっただ。

いやさ、買う予定はなかったんたけど、つい。
だって20円なんだもん!(30円だったかも)
そりゃつい手がのびちゃうでしょ!
『お菓子のまちおか』
おそるべしです。


でもこの値段のせいで色々買っちゃって、
体は冬眠モード一直線ばりに肥えてきちゃいます。。。  

Posted by diamondbase at 22:50Comments(1)TrackBack(0)

2005年12月28日

さきっちょへ

誕生日おめでとう!
今年一年、あなたに、悪あが記に出会えたことを無しには語れません。
  
Posted by diamondbase at 15:55Comments(0)TrackBack(0)

2005年11月28日

ぶたい

ブサイコロジカル、最高だったよ。
出演者始め、係わった皆さん、ほんとにお疲れさまでした。
素直にこの劇団の舞台をもう一回みたいと思いましたです。
はい。

  
Posted by diamondbase at 23:54Comments(0)TrackBack(1)

2005年11月14日

エリザベス女王杯

行って来ました。
って言っても予定があったのでメインが始まる前には競馬場出ちゃったんだけどね。

んで今回は3連複オンリーで買ってみました。
でも7頭のボックスっていうだいぶ弱気な買い方しちゃったぃ。
もうちょい絞れれば3連単で勝負したかったけど。

結果は大きな波乱もなく、見事的中させました。
スイープトウショウ見事でしたね(って実は映像みてない・・・)
んでオースミハルカにアドマイヤグルーヴ。
まぁ想定の範囲内みたいな?

うん、楽しめました。
プラス600円ぐらいだったけど(笑)  
Posted by diamondbase at 19:57Comments(0)TrackBack(0)

交渉って大事

769dfa24.jpg某携帯ショップin渋谷にお邪魔してました。
TAEKO様が携帯を変えるとの事で、晴れたお兄さんと渋谷をウロウロ。
本来はぺんとお茶する予定だったけど、急遽変更になり、渋谷を巡ってたなり。

そこの店員のお兄さんとの交渉の結果、かなりのプライスダウンに成功いたしました。
最後の一押しはTAEKO様の上目使い効果?



てか店名出しても良いって許可もらったから宣伝しておきます。

『ビクトリー渋谷店』

ここ、まじに要チェックや〜!!  
Posted by diamondbase at 02:31Comments(0)TrackBack(4)

2005年10月30日

天皇賞

久々の更新だ。

今日はこの前のフットサルの影響で筋肉痛だったから、
家でゆったり予定だったんだけど。。。
なんとなーしに東京競馬場へ足が向いてしまった。
まぁ少し動かないとなかなか治らないしね。

っていってもそんなに競馬をやってる訳ではないんです。
ただ最近ディープインパクトで盛り上がってるじゃない?
んで今回の天皇賞は豪華なメンツがそろってるからさ。

んで一人でふらふら行ってきた訳さ。
本命はもちゼンノロブロイ!
去年はお世話になった馬なので思い入れあり!
あと個人的に好きなダンスインザムード!
あとはまぁ適当に。

んでレース。
・・・え?
ヘヴンリーロマンス?
完全なノーマークですたたい。
でもきっちりロブロイとダンスのワイドでとらせていただきました。
うん、やっぱたまにはいいな、競馬場。
また来ようっと。

  
Posted by diamondbase at 23:10Comments(2)TrackBack(0)