2007年01月04日

10万馬券の証明書

こんばんは・・・って移転したから誰も来てないね^^;
移転先に載せようかと思ったけど、この馬券はこのブログ時代に獲った馬券だからこちらに載せます。




50万馬券!2着と3着が入れ替わっていたら100万馬券でした。。
今となっては少し悔しい^^;
でも、絶対に獲るぞ^^





14万馬券!こちらもあげておきます。

さあ!07年の開幕だ^^

diamondblood at 22:21|Permalinkclip!06年ひとり言 

2006年12月26日

移転のお知らせ

こんにちは!今日の東京は一日雨が降りとても寒かったです。
まだ、風邪が流行っているようですので注意しないと・・・せっかくの休みを棒にふることになります^^;

今年の5月から、皆様に守られながら続けてきましたブログですが、移転することにしました。
理由は、いくつかあるのですが内面の問題です。別にたいした事ではありませんが、今は自分の中にしまっておきます。

最初に移転先はコチラになります。
ライブドアからライブドアへの引越しというマヌケな事をしました^^;
やはり、慣れているところがいいですから^^;

移転にあたり、引越し作業が難航しています^^;
リンクして下さっている皆様・ドリコムに登録して下さっている皆様には後ほどご挨拶に伺わせて頂きます。
その際に、コピーの挨拶はしたくないので、少し時間がかかるかもしれませんが、その点はお許し下さいm(_ _)m

そして、いつも遊びに来てくださっている読者の皆様!
皆様に守られてきたおかげで更新してこれました。残して下さるコメントに元気を貰ってやってきました。
本当に有難うございましたm(_ _)m
移転先でも、引き続き宜しくお願い致しますm(_ _)m

それでは、引越し先でお待ちしています^^

※コメント欄は〆させて頂きましたm(_ _)m


diamondblood at 22:46|Permalinkclip!06年ひとり言 

2006年12月24日

今年一年が終わりました。

dad670bb.JPGまずは、最終レースは3連敗^^;
サチノスイーティーが頑張りましたが、残念ながら3着でした。
単勝・馬連・1着固定の三連単しか持っていなかったし、何よりタニノマティーニ買ってないし^^;

有馬記念は残念でしたが、その前のレースで59万・14万とダブルで10万馬券が獲れたので、収支としては大満足の最終日でした。

JRAは終わってしまいましたが、29日には大井大賞典があります。
仕事も終わっているので、おそらく参加すると思う。

色々と書きたいこともあるけど、これから外出もしなくてはいけないので、また、後日。

それでは、皆さん!それぞれ、素晴らしいイヴをお過ごし下さいね。

diamondblood at 16:43|PermalinkComments(10)clip!06年ひとり言 

中山・中京最終レース

☆中京・尾張S☆

今年一年の競馬で、私が一番感謝しなくてはいけない馬は、おそらくこの馬でしょう。たぶん、新潟の直千で彼女が勝っていなければ、私はブログを継続していたか分からない。
応援の意味も込めて馬券を買います。

◎┘汽船離好ぁ璽謄ー
○▲織ノバスティーユ
▲シンボリエシケープ
△エムエスワールド
☆ホーマンアピール

☆中山最終☆

印だけ。。

◎エイシンイーデン
○哀札ぅΕ鵐錺タツ
▲セイウンマル
☆ΝЛ

☆阪神最終・ファイナルS☆

ここはフィールドルージュから。

◎▲侫ールドルージュ

3連系で´きΝ阿法



diamondblood at 15:58|PermalinkComments(0)clip!06年競馬予想 

夢をありがとう

636deefb.JPGあと少しだったけど届かなかったね。。
度胸がないから馬単では買えなかったけど、最後まで、君がトップでゴールすることを疑わなかったよ。

骨折もして、秋も沢山走ってさ。。
ゆっくり休んで、来年こそ自分の為に夢の旅券を使ってください。

そして、ディープインパクト!
最後の最後まで、あなたに勝てませんでした。もう、空飛ぶ勇姿が見れなくなるのは残念だけど、世界に通用する種牡馬になって下さい。
きっと、あなたの子供が凱旋門賞を勝ってくれるでしょう。

diamondblood at 15:49|PermalinkComments(4)clip!06年ひとり言 

有馬記念の予想

予定通りでいきます。

◎ドリームパスポート
○ぅ妊ープインパクト
☆´↓ΝЛ┃

馬 連:
三連単:あ´↓ΝЛ┃→

頑張れ!ドリームパスポート!


diamondblood at 15:08|PermalinkComments(2)clip!06年競馬予想 

フェアウェルS 三連単5904.3倍 三連複1407.4倍的中

b2d55d91.JPGよーし!有馬の前にBIGな馬券!
三連単・三連複でW10万馬券を獲得です。

これで、有馬記念を楽しめる!

diamondblood at 14:55|PermalinkComments(2)clip!06年銀メダル 

中山8レース

昇級戦ですが、ダートで連を外したことがないタガノサイクロンを中心視します。
ハンデ戦なので相手は手広く。

´↓きキЛ

馬連・三連単・三連複でいきます。

それにしても、ドッパもサムソンもオデブちゃんになってきたねー^^;

それn

diamondblood at 14:30|PermalinkComments(0)clip!06年競馬予想 

中山7レース

ピサノパテックでいいと思うけど、ヒモには穴を狙いたい。

Л→キ
→キЛ

三連単の2頭軸マルチで夢を買う^^

diamondblood at 13:41|PermalinkComments(0)clip!06年競馬予想 

ホープフルSの予想

弟君が出走しますね。
それでも・・っていうか、軸にはしませんね。

ここは、500万を勝ってきた馬に注目します。

◎マイネルアナハイム

相手はこれから考える^^;

・・・違う馬を買うかもしれないけど、現在のところきキЛあたりでしょうか。

とにかく、軸はアナハイム^^

diamondblood at 12:39|PermalinkComments(0)clip!06年競馬予想 
Profile
3強世代
Archives
サイレンススズカ
Categories