【Joie-Jolie 春】さん入荷♪

【Joie-Jolie 春】さんから、新作のヘアゴムのご紹介です❤
以下、【Joie-Jolie 春】さんからのコメントです↓


DSC_1128[1] 2DSC_1134[1] 2

今回からヘアゴムを開始です!

作ってみると意外にヘアゴムっていいですね。

腕に何気なくつけたのですが、この季節ブレスレットのように

つけているだけでもカワ(・∀・)イイ!!ことを発見!

そして価格がお手頃です!!

 

Bu cha~ライン 今回新顔がいますよ!

      朝顔のようなキャップ?髪型の子・紫とブルーのお花をつけた紫陽花のような子

      

Marble~ラインはコロンとした球体で模様に色々な色が混ざったマーブル模様です。

      艶のある飴玉のようです

 

よろしくお願いしますヾ(≧▽≦)ノ




店内BOXがガラリと入れ替わり、
【Joie-Jolie 春】さんのBOXは店内入ってすぐの正面の棚にあります
ぜひご覧くださいね


【KAZU】さん入荷♪

KAZU】さんからかわいいペンギンちゃんが届きました❤

IMG_20170528_143116
こちらはTシャツ!
夏に合わせて涼しく感じるペンギン🐧Tとなっています
薄手でさらっと着ていただけます

IMG_20170528_143412
同じ柄でトートバッグも
よくよく見ると。。
右上のメッセージに心掴まれちゃいます

リアルなタッチできゅんとするペンギンちゃんたち❤
Tシャツ身に着けるもよし、トートバッグでどこでもいっしょもよしですね
お早めにゲットしてくださいね!

【Jun】さん入荷♪

写真家【Jun】さんのポストカードが届きました!



IMG_5623IMG_5622

美しいバラの写真です
【Jun】さんの写真の持つ、はっとさせられるような雰囲気
思わず見入ってしまいますよ

お店で実際にご覧くださいね!
記事検索
作家さまと一緒に素敵なお店作りを目指しているハンドメイド雑貨店。出展してくださる作家さま募集中! 詳細はHPにてご覧ください☆
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ