ファッションデザイナーの【Mariko Kunitomo】さんの
春の新作が届きました

どちらも特別感あふれるデザインです


ツイストネックブラウスは涼しげなブルーのボーダー
に首元のデザインがおしゃれなんです
ポケットでかわいさUPです

袖口もゆったりとしているの春から夏にかけて大活躍しそうですね
ガウチョにもロンスカにも相性◎ですね


IMG_20160213_142142IMG_20160213_142203


こちらはなんと、リバーシブルのフレアスカートです
ベージュとブルーどちらの色味もやさしくてステキです

ボタンもゴールドとキラキラのラメに変わるので
印象もがらりと変わります

1枚で2度楽しめますね

写真だとわかりにくいですが、かなり広がるスカートなので
シルエットが女性らしくうつります

IMG_20160213_143007~2IMG_20160213_143258~2

どちらにもオリジナルのショップバッグがついてきますよ

ぜひご試着してみてくださいね