よそおい雑貨の染めアトリエRurun】さんがDIAMOND HEROに仲間入りしました

様々な素材を染めて作られているアクセサリーをご紹介します


『森のおとしもの』がテーマのアクセサリーたちは
毛糸や生地、紙、リボンや木の実などなど、さまざまな素材があつまって
1つ1つに物語をかんじます

色合わせも絶妙で、1点ずつ違うので、じっくりとお気に入りを選んでくださいね
色合いによって雰囲気もがらりと変わっちゃうんです

ネックレス、イヤーアクセ、ブローチ、リングとバリーエションも豊富なので
集めたくなっちゃう、そろえたくなっちゃう

ネックレスはボリュームがあるので、シンプルなお洋服の主役になっちゃいますし
イヤーアクセはコロンとしたフォルムと揺れるビーズにきゅんとしちゃいます

IMG_20160812_145827IMG_20160812_150824IMG_20160812_150244


プチプライスなヘアピン、パッチン留も揃ってます

IMG_20160812_150316

暑い時期におすすめなのが、よそおい果実シリーズです
やわらかな色合い、ふわっとまあるいつぶつぶたちが集まってます

紫はぶどう、ピンクは桃、黄色は梨にみえてきますよ〜
あまくて、おいしそうな軽やかなネックレスとイヤーアクセで暑さも和らぎそう

IMG_20160812_145914IMG_20160812_150901


こちらはデラックスシリーズ!その名の通り、大きいです
存在感があるブローチとヘアクリップです
ブローチはシンプルな帽子につけたいですね

ヘアクリップは普段使いはもちろん、お着物にも合いそうですよ〜

IMG_20160812_151004


ガラス戸の中と壁棚にディスプレイしておりますので、ご覧になってくださいね