【ヌサチカ】 さん新作の立体的なきのこが新登場です

IMG_20161005_141533IMG_20161005_141549

エジプト神話やウミウシなど個性的な作品を作られている【ヌサチカ】 さん新作は
ビーズ編みのきのこたち

写真は赤と水色ですが、カラフルなのや毒々しいきのこもありますよ〜

リング、ブローチ、ヘアピン、ネックレス、イヤホンジャックと種類も豊富なので、集めたくなっちゃう中毒性のある作品です

きのこは意外と大きくて、かなりインパクトがあるので、指からたくさん生やしちゃってほしいです
きのこのまわりには天然石、スワロフスキー、チェコビーズ、葉っぱのチャームなどにぎやか盛りだくさんです

ぜひぜひ新シリーズのきのこたち、愛でてくださいね