2017年05月23日

〜伯剌西爾的英雄!〜

リオの人気チーム!

ジーコやジュニオール、レアンドロがビシバシ上がれたのも、この人がガッチリ後ろを固めていたからなのです!


IMG_3176



後年、ジーコに誘われてイバラキへやって来ましたが…(^^;;

diamondsoccer12 at 08:22|PermalinkComments(0)TrackBack(0)サッカー 

2017年05月22日

〜フレグランス(^^)〜

あれは35年前のこと…

サッカーばかりしてた中学から男子校の純朴少年、高1になった瞬間に生まれて初めてカノジョってのが出来ました(^^;

そんなカノジョに

「同じ香水を付けたら、いつでも一緒だよ!」

と、オマセなセリフを言われて愛用していた香水。


IMG_3061



ソニープラザで売ってました。まぁサーファーブームだったあの頃、大流行していたムスクによく似たものだったのです。

練習後は、シャワー浴びてこいつを耳裏と手首に叩いて、渋谷キャンキャンに向かってました(^^)

そして…16年前…

埼玉スタジアムのこけら落とし!


IMG_3167



アズーリのイケメン達がアップを始めると、何やら良い匂いがしてきます。。。な、なんだよ!試合前に付けてんのか?さすがだね?


…現在のハゲ。。。

どうも香水とやらに鼻腔が拒否反応してしまうように(^^;

たまーにザギンなどでドギツイ香水のオネーサンが隣でお酒を注いでくれると、思わず息を止めてしまう時もあります。

恐らく?カレー臭などは否めない事実なんだろうと思います。身体に付けてるのは、シーブリーズのみですが…


な、なんとドイツではこんなデオドラントスプレーが!


IMG_3158



おや?これニッポンに来たら買っちゃうかも?(^^;

diamondsoccer12 at 05:27|PermalinkComments(2)TrackBack(0)サッカー 

2017年05月21日

〜歴史の重み。。。〜

かつてのホワイトハートレーンスタジアム入り口。


IMG_3142



なんといいましょうか。。。古き良き時代の重みを感じます!

diamondsoccer12 at 03:58|PermalinkComments(0)TrackBack(0)サッカー