2018年11月15日

僕は派遣工員の職歴が3年半だけあるのですが、今振り返ると仕事をするうえで、なにが問題だったかというと、眠気と妄想だったと思います。

僕は派遣工員の職歴が3年半だけあるのですが、
今振り返ると仕事をするうえで、なにが問題だったかというと、
眠気と妄想だったと思います。
眠気で意識が飛びそうになって、
更に倉木麻衣と結婚して幻聴の声の主の男女の居る高い世界に行く。
とかの妄想を仕事中ずっとしていました。
現実に対応した考えや行動をとっておらず、
妄想の世界の方がリアルでした。

今日は精神疾患の妄想について書かれた本がないか駅前まで3時間程かけて歩き回りました。
松本卓也『人はみな妄想する -ジャック・ラカンと鑑別診断の思想』
が良さそうだったので買ってきました。

本屋に行く途中にコンビニに入ってミックスナッツ220円を買ってポリポリ食べて
ラーメン屋でとんこつラーメン大盛 卵トッピング 肉野菜炒め
を食べて、
今度は甘いモノが欲しくなりセブンイレブンでゴディバのチョコバナナアイスクリームを買って食べて。
さらにセブンイレブンでシュガーバターサンドビスケット3個入りを買って食べて
マツモトキヨシでチョコプロテインバーを買って食べました。
沢山食べたせいで身体の消化酵素を大量消費したせいかさっき口の中が乾いていました。

今日のトータルの栄養管理の予定
5049kcal
【たんぱく質】215g
【脂質】202g
【炭水化物】624g

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村

diamondwave1 at 17:50コメント(0) 
日常 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Profile

エンジェル・ダスト

Recent Comments
Archives