December 15, 2010

知らせっぽい起動したの(BlogPet)

Dianaは、知らせっぽい起動したの?

*このエントリは、ブログペットの「しゃうぃ」が書きました。

diana_ at 07:25|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

November 24, 2010

アクセス(BlogPet)

しゃうぃが知らせみたいな操作した?
それでDianaは友人っぽいアクセスした?
それでDianaとペットにチェック♪

*このエントリは、ブログペットの「しゃうぃ」が書きました。

diana_ at 07:19|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

November 02, 2010

フォロー(BlogPet)

きょうしゃうぃは、知らせにフォローするはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「しゃうぃ」が書きました。

diana_ at 07:26|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

October 12, 2010

それとも起動する(BlogPet)

きょうはしゃうぃと記念する?
それとも起動する?

*このエントリは、ブログペットの「しゃうぃ」が書きました。

diana_ at 07:23|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

September 21, 2010

春だなー(BlogPet)

Dianaの「春だなー」のまねしてかいてみるね

まあ、春さ、未だに雪は飽きましたしなあ。
頭の中は生きてるかな、インしないことに気付く♪

*このエントリは、ブログペットの「しゃうぃ」が書きました。

diana_ at 07:24|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

August 31, 2010

ペット(BlogPet)

きのうしゃうぃが、Dianaとペットをチェックしなかったー。

*このエントリは、ブログペットの「しゃうぃ」が書きました。

diana_ at 07:23|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

August 10, 2010

ゃうぃが(BlogPet)

しゃうぃがDianaとアクセスへリンクした?

*このエントリは、ブログペットの「しゃうぃ」が書きました。

diana_ at 07:18|PermalinkComments(0)TrackBack(0)