★渋谷M性感DIANA★AKIRA★Dの世界★prostate.killer.565akira@gmail.com★

案内人は私、前立腺開発の殺し屋コードネーム:ゴルゴ陽楽の、変態を極める為のblogで御座います!(≧∇≦) 快楽の地獄の果てにようこそ!!(笑)

有り難い事です。

変態の良い子の皆様、御機嫌よう✨
元、渋谷M性感ダイアナの前立腺開発の殺し屋コードネーム★ゴルゴあきらで御座います🎵

このブログ、わざわざググって検索して見てる人がいてくれてるみたいで有り難い事です。

本当に有り難う御座います😢

もう何処にも存在していない過去の遺物と化したこのブログを、わざわざ見てくれているだけで私は元気になれます❗

凹んだ時も、今まで前立腺開発して来た変態さん達に支えられて来たのだなと、逆に癒されてます。

またみんなに会いたいね✴
お久しぶりの変態さん達、元気かな?
良ければメール頂戴ね❗

お問い合わせ

prostate.killer.565akira@gmail.com

†AKIRA†

image

















本日の快楽地獄責め!!!

変態の良い子の皆様、御機嫌よう✨
前立腺開発の殺し屋コードネーム★ゴルゴあきらで御座います🎵😁

本日の快楽地獄責めは、お久しぶりの変態S君😆🈵

何と乳首ピアスまでして、パイパンでツルツルチ○コと、変態度MAX❗❗❗⤴⤴⤴😆

先ずは私の私物のナース服を着せて、変態スケベナースの羞恥プレイからの、怒涛の前立腺開発快楽地獄責めへとGO🎵

私の悪い癖でプレイに夢中になるといつも画像を撮り忘れちゃうから、残念ながら画像はないが😅

そこは皆様お得意の妄想でハアハアしてね(笑)

S君も前立腺が解りにくいなー!
と、思っていたら彼もエチケットとして自分でお浣腸して来てたみたい💦💧💉

前にもちらりと書いたけど、浣腸は良し悪しなんだってば!😅
指1本でやる前立腺開発に、浣腸は特にいらないのよ😱

ア○ル拡張やア○ルフィストならば浣腸は必須だが、浣腸したら、腸が水分を含みヒラヒラ度が増すので、前立腺が解りにくくなるだけなのだ!

プレイの一貫として浣腸をやるのならば完全に開発済みの子とかが良いと思うよ。

私も前はよくコーヒー浣腸やってたが、最近は希望がない限りやらないようにした💉

それは、確実にドライオーガズムで逝かせたいから!!(^^)d

そのくらい指先の微妙な感覚を必要とするのが前立腺開発だったりする⤴⤴⤴

話が逸れてしまった(笑)
失礼致しました😃

かなり変態度が上級者なS君、私が『今日は何回逝きたいの?』と、聞いたら
『無限に❗』と素晴らしいお返事🈵

フフフ💦😁

前立腺開発の殺し屋コードネーム★ゴルゴあきら、燃えます🔥🔥🔥

最初からガンガンハードに飛ばして、息も絶え絶えなS君に容赦なく快楽地獄は襲って来るのである⤴⤴⤴👿

最後の怒涛のフィニッシュは2連射💦💦
プレイ終わったら亀頭責めやり過ぎてチ○コが感覚失くなって麻痺していましたとさ(笑)😅

ホホホ😜

楽しかったわん🎵
S君また遊びましょうね(^^)

†AKIRA†

個人調教、前立腺開発回春エステM性感施術、前立腺開発の講師のお仕事、絶賛受付中で御座います❗

お問い合わせ

prostate.killer.565akira@gmail.com

本日の貢物!(^^)d
S君有り難う御座いました🈵
image














私的前立腺開発回春エステM性感施術

私が錦糸町ミセスハンドセラピーにいた頃、快楽主義のノンケ男子やチョイMの子にやっていた、まったりと私的には温い、しかし、普通の回春エステでは絶対にやらないであろう、前立腺開発回春エステM性感の施術を書きたいと思う。

正直にパウダーマッサージはパウダーが好きな人だけやっていたかな?(笑)

サワサワやって全身の感度をジワジワ上げて行くのってあんまり前立腺開発に関係ないのがわかっているから💧😓

ピンポイントで下半身を最初から、オイルマッサージの方がより効果的である。

温い言葉責めを交えてのオイルマッサージでの回春エステでリンパを流したり、睾丸マッサージしたり、そしてチ○コを勃起させて、亀頭責めや会陰を押したりして、感度の確認をしてから、フル勃起状態まで持って行き、

ここからはM性感で培ったM性感施術とでも言うか、普通の回春エステではやらない技を駆使してドライオーガズムの絶頂まで持っていく⤴⤴⤴

だからア○ル用のローターや、電マが前立腺の感度を上げる為だけに活躍してくれていたのだ❗❗🈵

私の指の動きだけでは限界があるし、指先だけでやっていたら腱鞘炎まっしぐらなんだもん😅

でもこれらを使うのはドライオーガズムの前が多い。

人間に出来ない動きをマシンがやってくれて、
準備万端整ったら、後は私の指の出番である⤴⤴⤴

普通の回春エステでは先ずマシン類は使わないだろうね💦

ドライオーガズムは続けて何度も逝かせないと意味がないと、私は思っている。

メンズ達は射精しかオーガズムを知らないのだから、何度も繰り返しドライオーガズムの波に乗せ、深いドライオーガズムをわからせないといけないのだ。
そこが1番大変だったりするんだけどね(^^;

そして最後は怒涛のフィニシュへと誘うのだ💦💧💨⤴🈵
アフターケアはオイルマッサージ付きよ💧😁

全ては指先の感覚だけで長年の知識と経験を交えながらの施術となる。
それはM性感プレイでも同じ事😁

素人さんを変態快楽主義者に、又はM男をより変態Mに、嵌めるのが大好きなんだもん、
何か?(笑)😂

そこに前立腺が有る限り、征服したくなるのが私なのよ!😜

射精管理をちゃんとやり、亀頭責めがOKならば、前立腺開発の準備は万端だよー!(^^)d

(射精管理の目安は、早漏で2日~3日、遅漏で3日~1週間くらいね)

個人差はもちろんあるし、物理的に前立腺が深すぎたりする場合は指が届かないので無理な場合もあるが、射精管理してなくても生まれ持った体質で即行ドライオーガズムって人もいるしこればかりはプレイして蓋を開けてみないとわからないのも前立腺開発の醍醐味だろうな❗

本当に不思議で面白いのよ‼
前立腺開発をこれだけやって来た私でも毎回勉強させられるもんね(^^)

前立腺開発をする時は毎回が、私的人体の不思議展なのだ❗🈵笑

あら?
これだけ書いたらア○ルの奥が疼いて来た?😆

フフフ💦😁

†AKIRA†

個人調教、前立腺開発回春エステM性感施術、
前立腺開発講師のお仕事、絶賛受付中で御座います❗

お問い合わせ

prostate.killer.565akira@gmail.com

久々に登場、やらねえか?(笑)
image








livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ