ヤリマンしょうちゃん❤️❤️❤️






部屋を開けたら女の子がいるかと思いました❤️笑





しっかりエネマグラ入れて待っていてくれました❤️❤️









いつもいやらしいコスチュームで来てくれるから楽しみです❤️






またアナル意地悪したいな❤️





如月アンナ

23歳もえのちゃん❤️公開処刑❤️








二年ぶりに変態女子がきてくれました❤️







久しぶりに会ったらかなり開発されていたのでびっくり!!❤️










またオナニーさせちゃいました。






もえちゃんは手マン+クリを弄りながら






首を締めるとすぐいっちゃいます(^^;;❤️
















23歳なのにかなり変態でやりがい感じました❤️笑








楽しい時間をありがとう。






今後乳首にピアスあけてしっかり性調教していきたいと思います。









この日記見てまたオナニーする変態もえちゃん❤️



また来月ね!






如月アンナ

T山くん初の109❤️❤️😀













109に行ってみたいという事で






T山くんと一緒に109に行ってきました❤️








綺麗なお姉さんが沢山いてご満悦そうでした❤️






T山君の記念撮影しちゃった笑









ホテルに戻り聖水をかけた蕎麦を







食べさせたら苦しそうに食べてました笑❤️









そばの次は素麺かな?笑







T山君を越える変態さん出てこないかなー❤️








如月アンナ
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ