私は男性の男性らしくない面が好きなようだ

可愛いと思ってしまうと
どんどん虐めたくなる

胸元がすごく開いた服で
会ったら
『どこ見ていいか分かんないです』
って恥ずかしがるきみ。

かわいいなー

わたしの可愛いKittyちゃんたち

痛いのは好き??
わたしは大好きだよ!

私はキックボクシングを1年してるんだけどね
最初は凄く痛いし身体中青アザだらけだったの

でも今はそれなりにサンドバッグ蹴れるし
パンチも重くなってきた

サンドバッグになりたいわたしのKittyちゃんいるかな??


本気だからグローブとレッグガードするけど
だってそうじゃなきゃ私の手首とか痛めちゃうし本気で殴れないでしょう??

もしサンドバッグになりたい可愛い子ちゃんいたら事前に連絡くださいね♡
ちゃんと用意していくから。

髪切りました。

本日は出勤予定だったのに
数日前から体調不良でして
『SMはまず体調管理から』
ということでお休みさせて頂きました。

連絡くれた可愛い子ちゃんたち
ごめんね。

代わりにわたしのお尻が
謝っときます。
許してぴょーん!
(M時代にご主人様とお出掛け中のわたし)

↑このページのトップヘ