2010年11月22日

粗チン

皆様こんばんは。お久しぶりの鈴音さやかです( ´ ▽ ` )ノ

携帯を機種変してからなかなか慣れず、更新が滞っております(;´Д`A

ブログはさぼっていますが、相変わらず元気に変態プレイに勤しんでおりますよ(^ ^)

先週も、粗チンを馬鹿にされたい変態君に大爆笑させられました。

チンコを馬鹿にされたいということで、どんなお粗末なイチモツなんだろうとパンツを剥ぎ取ってみたら...

そりゃもう自己申告しちゃうわなって、思わず納得のお粗末さ!手なんか使わず足で弄ぶので充分!
子供チンポ君や、自分のイチモツがお粗末すぎてほとんど女性経験ない変態君には年がら年中遭遇するものの、今年一番の残念チンポだったかも。顔が可愛いだけに、残念度がハンパない(´Д` )写真載せられないのがくやしいわ(笑)


散々馬鹿にされて鏡の前でオナニーさせられて、果てていきました。

このブログを見て、今頃シコシコしてるんだろうなー。


チンコを馬鹿にするプレイは大得意なので、意地悪されたい変態君、是非いらっしゃい♪


dianasayaka at 21:11コメント(3)トラックバック(0) 

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by まこと   2010年11月23日 08:49
僕もバカにされたいですが、アソコの大きさはバカにされる程小さくないので残念です。ちなみに勃起時10センチぐらいなので、普通だと思います。
今度会いにいきますのでよろしくお願いします。
2. Posted by NAO   2010年11月23日 17:20
たぶん私の方が粗チンです
3. Posted by さやか   2010年11月24日 22:50
まことさん

こんにちわ( ´ ▽ ` )ノワタクシ粗探し得意なので、期待しててくださいな♪お会いできるの楽しみにしてますね(^ ^)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字