真紅のspell magic

グランドホテル様✨
私達、変態一同を受け入れて頂いて有難う御座いました✨m(_ _)m
色んな思い出❇をありがとう✨
そして、明日から…。新しいホテルで新しいmemory✨を皆様と造って行けたら💕
今後も、ダイアナを宜しくお願い致します‼m(_ _)m

先日、初めましてのGさん✨(火曜日の君だよ😁)
Gさん‼予告通りにblogに書くわね✨
初めての事一杯されてしまったわね😁 まずは…。
身体検査の為に、🚪の所に拘束して手の自由を奪って
サワサワ👋👋 するとGさんは、言われてもいないのに 自ら脚を開いて😁腰を浮かせて見せつけて来る🙆
🚪の外にいた清掃のお姉さん達に、いやらしい喘ぎ声聞かれていたのにね😁サ乱で来てくれた茜お姉様や
あんずお姉様にチングリ返しされて喜んでいたわよね💕しっかり覚えられてるわよ😁🙆可愛いい顔しても
許して貰えなくて 皆の前でア○ルに指入れながら チン○シゴかれて フェラのおねだり迄…。😁
処女の尻マ○コペニバンで奪われてるのに…。奥までしっかり咥えこんで腰まで振ってしまうなんて…。😂
更に、変態に調教しないとね😁🙆

港区のアナルさんが、(笑劇的な部分)を晒して欲しい🙆
との事‼なので…。😱 
衝撃的💥な事実を告白致します‼
アナルさんは、中1で…まだオ○ニーの仕方すら解ってなかった頃😅に事件は起こったそうで…。😁
アナルさんは、学校の帰り道に見知らぬオジサンに名字を呼ばれて…。(°Д°)顔は知らないけど、僕の事知ってる人なのかな?と公園まで一緒に行きました(°Д°)
オジサンは、何故か片手にバケツを持ち…。
バケツの中には、イチジク浣腸が3本入っていたそうで
…。😅 公園まで辿り着くと、先程まで優しそうにみえた オジサンが急変‼😱喉元にナイフを突き付けられ 履いていたズボン👖とパンツを下ろされて…。😱
(真紅、ここまでは…😓ウンウンって聞いてました‼)
何と、浣腸を3回に分けて中を洗浄され…。😂😂😂
ワセリンを肛門にぬりぬりされ(°Д°)😱😂😂
時間を掛けて肛門をほぐされたそうな…。😂😂😂
そして前立腺を弄り回されて、これがオナニーだよ‼と教えられたそうな…。😂😂😂
アナルさんは、トコロテンしたそうです✨😂😂😂
それから、オジサンは中1の少年の穴👀に挿入‼(°Д°)
何と、3回も中出しされて😱😨😨犯されたそうです😅
それ以降、アナルさんはメス逝きする様になりました‼(°Д°) チ○ポの刺激よりアナルの刺激が好きな好色アナルさん✨チ○ポでは逝きませんが、ギン立ちで…。ずっと寸止めされて🙋ドライで、20回もメス逝きする程です😓😁
アナルさんは、男好きでは有りませんが…。😅
♂に嵌められて逝く所も見てみたいですよね😁

このページのトップヘ